CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァファン集まれ~!

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァは原作&パチンコは使徒再びが大好きです。 原作&パチンコの演出疑問etc………どんな事でも歓迎!!!       語り合いませんかぁ!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 41~50
たなかたかしさん
[No.47]たなかたかしさん

ころさん おはよう(^0^)/ 

レスくれた時はまだ布団の中でした(^-^; 


寝坊しちゃったけどこれからMH出撃して参ります(^_^)

たなかたかしさん
[No.46]たなかたかしさん

ゆうさんおはよう(^0^)/ 

弟さんの結婚式とはおめでたいですね(^0^)/

ではゆうさんの分まで出撃して使徒殲滅してきます(^_^)

みぃコロちゃんさん
[No.45]みぃコロちゃんさん

たかさん♪

オハヨー☆


まだお布団の中かな(*^^*)

今日パチ行けるといーね♪
頑張れ~( ̄▽ ̄)

みぃコロちゃんさん
[No.44]みぃコロちゃんさん

ゆうちゃん(^○^)

オハヨー☆


弟さんおめでとうございます(*^^*)
めでたいね~☆

ゆうちゃんには奥さんor彼女さんはいるの?(余計なことか(^o^;))


私がパチ始めたの旦那さまの影響だし、一緒に行ってた時期もあるけど今は別発進ばっかだよ( ̄ー ̄)

あっちは北斗や牙狼方面だし。←私もやったけど、面白いけど当たんない(T-T)

今日1日お仕事のりきって素敵な三連休迎えてね♪
(*^^*)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.43]ゆぅ♪♪♪さん

自分は明日は仕事で、明後日からの3連休は弟の結婚式のため、実家に帰るっす(^^)v 
なので、今週は今日のエヴァでやり納めです(´ω`)
多分、来週発進っすね! 旦那さんはパチやらないんですか?一緒に発進するって作戦はダメ?(もし、余計な事を言ってたらゴメンなさい)
では、コロちゃん♪頑張って隙を狙ってエヴァちゃってください☆ 神さまエヴァさま、コロちゃん♪も勝てますように……(^^)v   
結果教えてねっ♪

みぃコロちゃんさん
[No.42]みぃコロちゃんさん

どもども(^-^ゞ

うんっ零号機格納庫も充分Happyだね♪(*^^*)


ゆうちゃん聞いてくれます?
今日ねー、時間できたから行こっかなぁって思ってたけど、旦那さまがダメっつたから行けなかった(T-T)

でも諦めてないから明日か明後日には隙を見つけて行くよ♪
ただ短時間勝負になっちゃうかな~


ゆうちゃんは?(^-^)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.41]ゆぅ♪♪♪さん

おぉコロちゃん♪    Your wellcome (´∀`) いつでも気軽にどうぞ! 
エヴァファンはみんなトモなのだぁ(^O^)      
山吹零号機は今日は拝見出来ず(TT) 過去3回だけしか拝めてませんので………中々ハードル高いっす。 その変わり、確変中に零号機格納庫見れたんで我慢しやっす(´ω`)    

コロちゃん♪はエヴァ発進予定はどうなんです??

みぃコロちゃんさん
[No.40]みぃコロちゃんさん

ど~も~

ゆうちゃんまたおじゃましまっす♪

たかしさん、じゃ私もたかさんって呼んじゃお(^^)v

バルディエルリーチ~(゜ロ゜;見たことないっっ(T-T)

確変中はいろんな演出見れるから楽しいね♪


山吹零号機はおあずけだった?(゜o゜)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.39]ゆぅ♪♪♪さん

じゃあたかさん♪で!  
今日は確変中にプレミアがよく出たよ☆      
確変中はRSU5シンジロング、第13使徒バルディエルリーチ、零号機格納庫、背景予告マヤ!    通常時はインフラと時短中の初号機格納庫っす!

あと個人的に通常時インフラは爆発のサインです。   確変でよく連チャンする時は、確変中のリーチがよくストーリー系リーチに発展するっすね♪      
DVDの感想、楽しみにして待ってます!

たなかたかしさん
[No.38]たなかたかしさん

えっと普段も普通にたかしって 呼ばれてるんで適当に呼んでくださいな(^0^)/ 

明日出撃するんでゆうさんにあやかりたいっすね(^_^)

DVDは来週頭位に届くと思います(^^)タノシミダ 
また感想を良かったら聞いてくださいね(^0^)/

因むに今日はどんなプレミアを見たんですか??

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報