CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァファン集まれ~!

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァは原作&パチンコは使徒再びが大好きです。 原作&パチンコの演出疑問etc………どんな事でも歓迎!!!       語り合いませんかぁ!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 81~87
ゆぅ♪♪♪さん
[No.7]ゆぅ♪♪♪さん

どんぐりコロコロさん  全回転リーチは、レイ全回転と加持全回転とカヲル全回転は見ました!後見てないは、おめでとう全回転だけですっ(/_\;)    全回転リーチは、確変中しか見た事ないですが、経験上発生時は結構連チャンしてます。どんぐりコロコロさんも確変中の発生を期待して、早く見れるといいですね! それより、通常時のMMでドル箱を用意しろを見てるなんてー、羨ましい限りです。MMは1分Verのイロウルとミッション追加しか見た事ないです(・・;) プレミア以外では、どんな予告が好きですか? 自分は回転開始時に始まる次回予告がダントツですっ!!

みぃコロちゃんさん
[No.6]みぃコロちゃんさん

ゆうちゃんさん♪

レスありがとうございます(^○^)

二度押カヲルくん見たんですか!?うらやましい(~_~)私カヲルくんにしゃべってもらったこと一度もないですっ(ToT)

いいなぁ~

プレミアはですね、MMのドル箱を用意しろ!!とかカヲルくんのシンクロとかかなぁ…

そいえば、全回転いっこもみてないんでみたいんですけどね~(--;)難しいですよね

ゆうちゃんさんは全回転あります?

ゆぅ♪♪♪さん
[No.5]ゆぅ♪♪♪さん

どんぐりコロコロさん、初めまして☆ヽ(▽⌒*)  エヴァ最高ですよね!! 通常図柄大当たりでいきなり発生楽曲法則崩れの法則ですかぁ!?確変昇格確定の激アツアクションですねー♪♪ さらな3つの力に発展とは(o‘∀‘o) 大連チャンしましたかぁ!? 自分は楽曲崩れは、残酷~が魂ルフしか見た事がないので、羨ましいです。  ちなみにプレミアでは、何が好きですか?     自分は一番好きなのが、零号機格納庫が好きです。 印象的だったのが、台詞2度押し赤ボタン、シンジ「戦いは男の仕事」→カヲル登場で「一緒に移行碇シンジ君」です。 アニメでも名台詞ですよね☆

みぃコロちゃんさん
[No.4]みぃコロちゃんさん

ゆうちゃんSPさん♪

はじめまして(^○^)

私もエヴァはアニメからハマってパチもハマっております(^-^ゞ

自分でも正直ここまでハマるとは( ̄▽ ̄)

私はラウンド中通常残酷な天使の~流れるとこで甘き死~が流れて、あれ~と思ってたら「三つの力」で昇格した時感動しました☆

エヴァ最高ですね(*^^*)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.3]ゆぅ♪♪♪さん

くおんさん       レスありがとうございます!!そぅですかー、今のDVDには、やっぱり入ってないのですね(・・;)  魂のルフランは、残酷な天使のテーゼ以上に有名かと思ってたので、原作を読んでから、何年かしてDVDをレンタルで一通り見たけど、一度も魂のルフラン登場しなぃなぁって思ってたんですよ! 情報ありがとうございます(^^)v

くおんさん
[No.2]くおんさん

こんばんは☆
魂のルフランはシト新生のRebirthパートのエンディングですよー今のDVDには入っていないんですよね。

ゆぅ♪♪♪さん
[No.1]ゆぅ♪♪♪さん

エヴァ使徒再び打ってて、一番盛り上がるのは、やっぱり確変中の連チャンで3の倍数時に、確変図柄で大当たりした時の魂のルフランがかかってる時なのですが………原作は全て読んで、DVDでTV版と劇場版はレンタルショップで借りて見たんですが、魂のルフランは一度も見かけませんでした(・・)? どのDVD、作品で魂のルフランは登場するのか、ご存知の方いらっしゃいませんか??

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報