CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァファン集まれ~!

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァは原作&パチンコは使徒再びが大好きです。 原作&パチンコの演出疑問etc………どんな事でも歓迎!!!       語り合いませんかぁ!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 1~10
ゆぅ♪♪♪さん
[No.87]ゆぅ♪♪♪さん

コロちゃん♪      おはよー(*^^*)     
自分も寝てた(>_<)   ゴメンφ(.. ;)     
コロちゃん♪『たーたん』て呼ばれてるんだ(^-^)アハッ
今が娘さんも一番可愛い時期なんだろうね(*^_^*) 今日は動物園なんだ!! 娘さんもさぞかし喜ぶだろうねーp(^^)q      母娘、家族で満喫してきてねっ♪ (-Q-)コアラッとか見れる?んかな…ミレタライイネッ今日1日、コロちゃんにとって最高の休日になりますように(=^▽^=)ノハッピィ-   
こちらも、連休明けの仕事頑張りま~す!!

みぃコロちゃんさん
[No.85]みぃコロちゃんさん

ゆうちゃん(^○^)

寝てた…

明日は早朝から動物園に行く予定(^^ゞ 
かわいい娘のためにハリキって連れてかなきゃ(^○^)

うちもどっちかというと私になついてるかな♪「たーたん(お母さん)」って寄ってくるよ(*^^*)

ゆうちゃん(^○^)
明日からお仕事だね☆

頑張ってね(^o^)v

ゆぅ♪♪♪さん
[No.84]ゆぅ♪♪♪さん

コロちゃん♪      
お帰りなさ~い(^O^)   
そして、3日間お仕事ご苦労さまでしたぁ(*^^*)   

明日は休みだから、今日はゆっくり休んで疲れを癒してねo(^∇^o)(o^∇^)o   
女の子なんだね♪    オシャレさせたりするのが楽しいんじゃなぃ!?  
結婚式の時、いとこの娘(1才7ヶ月)が超可愛いかったよ☆ 新婦さんの弟の息子(9ヶ月)も目がクリクリで可愛いかったんだよ☆ まだ1才に満たないのに全然泣かない子でパパにすごぃなついてたよ。    でも、逆にいとこの娘は、シャイな女の子で、お母さんに抱っこしっぱなしで、近づいたら泣いちゃった…^o^; いとこ(パパ)にあまりなついてなかったから、新婦さんの弟の息子と違うねって話をいとこにしてたら、女の子は母親、男の子は父親というふうに同姓になつくんだよって、いとこは虚勢はってたけど……そうなのかなぁ?    
コロちゃんは娘さんだから、旦那さんより、コロちゃんになついてるのかな? 
長レスで意味わかりづらいかも……ゴメン(>_<)

みぃコロちゃんさん
[No.83]みぃコロちゃんさん

ゆうちゃん~

こんばんはっ(^ー^)

心の癒しを求めて歩いてきたよ(^-^ゞ

明日休みだからホッとしてるよ(*^^*)

ゆうちゃん結婚式話題の時弟さん以外の兄弟話しなかったからなんとなく二人なんかな~て思ってね(^o^)v

ちなみに女の子だよ♪

ゆうちゃんなら子供何人いようが明るく楽しい家庭になるよ(*^^*)

ほのぼの~(⌒‐⌒)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.82]ゆぅ♪♪♪さん

コロちゃん♪      ちわっす(^^)v      
よくわかったね!?兄弟2人きりって話してなぃはずなのに(≧▽≦)     
そーです。長男でありやすよっ(^^)v        
もし、自分も家庭を持つような事があればデスけど、その時は3人兄弟でにぎやかな家庭が理想だなぁ♪ 
コロちゃんは1人子供いるんだね♪男の子?女の子?
ぢゃあ、2人目の兄弟出来るまでに、エヴァを満喫しなぃとね♪       
ん?エヴァ5(?_?) いつ出るのー!?      
Ps……明日エヴァ発進出来るといぃね♪ あと、新劇場版も早く見れたらいぃね♪ 忙しそぅだから、中々時間が無いと思うけど。(.. ;)

みぃコロちゃんさん
[No.81]みぃコロちゃんさん

ゆうちゃん&たかさん

こんにちは(⌒‐⌒)

鯖センさん、いー先生だね♪3人楽しいよ(^○^)
真ん中はたくましくなるよ♪うちの場合、末っ子が待望の男の子なんで私一番ほっとかれ率高かったみたい(^o^;)

ゆうちゃんは長男さんかな(・・)?
しっかりしてるからそうかな♪

子供3人かぁ~(^o^;)
私いま1人いてあと1人欲しいなぁて状況だよ(^ー^)

まだ先の話だけどね

エヴァ5やれなくなっちゃうし~( ̄▽ ̄;)(汗)

ゆうちゃんにはぜひ3人おこちゃまの良きお父さん目指してほしいな(^o^)v

ゆぅ♪♪♪さん
[No.80]ゆぅ♪♪♪さん

コロちゃん♪      たかさん♪       おっはよー(^^)v     
コロちゃんは姉弟の三人姉弟の真ん中なんだね!  
な~るほど(☆▽☆)  だから、コロちゃんはすごい気が利くいぃ子なんだねっ!三人だと真ん中の子は上(姉)からたたかれ、下(弟)からつつかれと幼き時代は両方に気を遣う立場だからね!      

高校時代の生物の先生でコワ面の魚系で…鯖(サバ)センっていたんだ。佐波て名字だから、面白オカシクして鯖センって読んでたんだけど…ワラ
ただ鯖センの生物の授業は結構好きだったんだ。実際大学進学の際も鯖センにはお世話になったし……それはさておき、その鯖センの授業で今でも覚えてるのが、子供は3人作るのが一番いぃって話なんだ!(てか、高校生にナンツウ話してんだっ!)    
というのは、子供は1人だと独りぽっちで寂しくて、2人だとコミュニケーションが取れるけど、1対1しかない。ただ、3人だと『上→真ん中&真ん中→下&上→下』とコミュニケーションの幅が広がって子供の育つ環境に一番いいって言ってたんだ!なるほどねって若き時代の自分は関心を示したとさっ。鯖センも3人子供いるって言ってたから妙に説得力アッテ… 
コロちゃん♪はそういう環境で育ったから、気の利く優しい女性なわけだよっ (*^▽^*) 長レス失礼シマシタ!

みぃコロちゃんさん
[No.79]みぃコロちゃんさん

姉と

弟がいるよ

聞かれてなかったかな(^o^;)

いやぁ兄弟っていいよね
(^ー^)

おじゃましました♪

ゆぅ♪♪♪さん
[No.78]ゆぅ♪♪♪さん

コロちゃん♪      
またまたレスありがと☆  
いつも仕事大変なのに、ホントありがとねm(__)m   
コロちゃん♪      兄弟姉妹どなたがいるか知りませんが、たまには水入らずで食事もいいよねー♪ 
機会があれば、息抜きに行けたらいぃね(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報