CRスーパー海物語IN沖縄

海てぃ~さん

熱い瞬間

海てぃ~さん

どもはじめまして!
昨日からマイページ始めたものです!
仲良くして下さいm(_ _)m
海で自分なりの熱いと思う瞬間をワイワイ語りましょう!
情報交換等も(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 31~40
海てぃ~さん
[No.975]海てぃ~さん

ただいまでーす(^^)/
今日は仕事終わってから釘みがてらパチ屋いってきました!
いい台あって三万五千発でちゃいました(笑)
スペシャルでしたが(^_^;)
明日は朝一から沖縄ぶんまわします(^^)/

苺ちんさん
[No.974]苺ちんさん

姫ちゃんもゆっくりするんだよ(^O^)             タバコは控えるように   

海てぃ~さん頑張ってね♪   

私は午後からも仕事頑張ります。

hiro姫さん
[No.973]hiro姫さん

(オハ^∀`ヨー)ノ





今日は、かなり寒い…

ピュ彡(-_-;)彡━



今日も?日、元気に過ごせますよぉ~にっ!

(*⌒∇⌒)vヾ♪

hiro姫さん
[No.972]hiro姫さん

弟も~暖かくしろよっ!
(●´ω`)ノ



無理せずに、ゆっくり休みなさぁ~い!

...(*V_V眠)..

hiro姫さん
[No.971]hiro姫さん

はなちぃ~んっ!



暖かくしてネンネだぞぉ~!

(*´∇`)ノ



ゆっくり休んでねっ♪

☆⌒ヾ(VωV、*))=з



咳出てきたなぁ…

≧д)r、、、ゴホゴホッ、、



タバコ吸ってから、布団入るかっ!(笑)

Οο。(^。^)y-~~~フゥー





“大好き”なんて、照れるなぁ~!(爆)

(//ω//照)



(*≧m≦)ノプーッ

苺ちんさん
[No.969]苺ちんさん

姫ちゃんも              暖かくして休んでちょ    o(^-^)o 






 楽しかったわ(笑)       おやすみなさい。      (^_-)-☆               姫ちゃん大好き(爆 )

hiro姫さん
[No.968]hiro姫さん

はなちんっ!



チットの脱線~okぢゃない!?(爆)

((●へдへ))σギャハハ



明日は仕事ぢゃないんかぁ~?



冷えてきたから、風邪ひかんよぉ~にっ!

(●*>ω<)ノ

hiro姫さん
[No.967]hiro姫さん

打たないなぁ…



今は、全く違うの打ってるからさぁ~!(笑)

(。⌒∇⌒)。ハハハッ



海~飽きたんだもん!

(∋_∈)

苺ちんさん
[No.966]苺ちんさん

姫ちゃん(笑)           お腹痛くなるほど笑える(爆)                




 話し脱線しすぎだね      (´~`;)

苺ちんさん
[No.965]苺ちんさん

いつも行くホールの設定が悪いのかな(´~`;)    出しては飲まれ出しては飲まれだから 最後は結局 全部飲まれる(笑)   漁群やっぱり外れるとやる気なくなるし( ̄▽ ̄;)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)