CRスーパー海物語IN沖縄

海てぃ~さん

熱い瞬間

海てぃ~さん

どもはじめまして!
昨日からマイページ始めたものです!
仲良くして下さいm(_ _)m
海で自分なりの熱いと思う瞬間をワイワイ語りましょう!
情報交換等も(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 21~30
海てぃ~さん
[No.986]海てぃ~さん

あざっす(^^)/
結局五万三千発でました!
焼き肉くって帰ってきました(笑)
いやー疲れた(>_<)
姫も咳ひどいんすか!
咳は面倒くさいっすよね(;_;)
今日は夜の薬飲めなかったからちょっと苦しいっす(>_<)

hiro姫さん
[No.985]hiro姫さん

かなり調子イイみたいやなぁ~!

(/*≧∀)/



勝ちおめっ!

(*^▽^)v





はなちぃ~ん!



ちゃんと髪も乾かしたから平気だぞっ!

(*⌒∇⌒)ノ


でも、やっぱり咳と鼻がなっ…

(´・ω・`)



咳で何回も夜中、起きるしなぁ…

壁┃≧д)r、、、ゴホッ、、

苺ちんさん
[No.984]苺ちんさん

海てぃ~ちゃん♪        勝ちおめ(笑)  (^O^) 




姫ちゃんはお風呂上がりは暖かくしてちょ♪

海てぃ~さん
[No.983]海てぃ~さん

ども(^^)/
本日五万発突破ちゅう(*^_^*)
まだ確変にいます!
最高っす(笑)

hiro姫さん
[No.982]hiro姫さん

はなちん!


仕事おちかれさぁ~ん!
(*^∀^)ノ゛



先月から負けなしぃ~♪
(*≧∇゜)vヾ☆



そろ?お風呂入ってこよっと~!

εε=ヘ(*^ω)ノスタタ

苺ちんさん
[No.981]苺ちんさん

壁|_@)ジー             

姫ちゃん勝ちおめ(^^)V    

遅いけと(笑) 

海てぃ~さんも頑張っているかな?

hiro姫さん
[No.980]hiro姫さん

パチ行ってらぁ~!

(*^▽^)ノ~~~



今日も寒いっ…

ブル{{(>_<;)}}ブル



あたしは、久々に今日からパチ休みぃ~!

(* ̄▽ ̄)ケケケッ





はなちんは、仕事カナ?

寒いから風邪には、気をつけてなぁ~!

(*^ω^)ノ゛

海てぃ~さん
[No.978]海てぃ~さん

おはようございます(^^)/
これからホールにむかいます!
おはなちゃんさんありがとうございます(*^_^*)
スロットはある程度の知識と引きがあれば勝率はだいぶありますからね!
パチンコも一回でも多く回すように頑張ってます(^^)/
姫もパチンコいってたんすね(*^_^*)
今日も1日頑張りましょう!

hiro姫さん
[No.977]hiro姫さん

パチ行ってたぁ~!

(*^▽^)ノ



今日は、遅いからまたねぇ~!(笑)

ε=_(*^^)oブーンッ

苺ちんさん
[No.976]苺ちんさん

海てぃ~さん♪          勝ちおめです(^^)V      




海におとらず パチンコからパチスロから負けしらずだね!
  三(ノ゜O゜)ノ

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)