CRスーパー海物語IN沖縄

海てぃ~さん

熱い瞬間

海てぃ~さん

どもはじめまして!
昨日からマイページ始めたものです!
仲良くして下さいm(_ _)m
海で自分なりの熱いと思う瞬間をワイワイ語りましょう!
情報交換等も(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 81~90
hiro姫さん
[No.923]hiro姫さん

明日・明後日は仕事なんか!?

Σ(>ш<;※))



休んでりゃぁ~いいのになぁ…

εε=(-。-;)フッ



ココのスレがなくなるって何が?

ハテ?(。_゜)?ハテ

海てぃ~さん
[No.922]海てぃ~さん

姫ありがとうございます(;_;)
今日明日明後日は働きます(^^)/
姫は体調どうですか!?
ってかこのスレなくなっちゃいますかね!?

hiro姫さん
[No.921]hiro姫さん

はなちんは、パチ行くのやめて~ゆっくりすんのねっ!

(●・з・)y-~~~フゥー





弟は、まだ?無理しちゃダメなんだからなっ!

(≧ヘ≦#)

海てぃ~さん
[No.920]海てぃ~さん

おはなちゃんさんこんにちは!
途中からいく場合でしたらぐるっと回って波良さげな台を何台かみといて釘良さそうな台から打っていきます!
自分が行くホールのステージ癖はだいたいメモってあるのでステージ癖のよいやつから触っていきますね(^^)/
千円でスレスレ二十回くらいだったら移動してって感じで二十三回は回る台を探して打ってますよ!
それくらいの台があればその一台を打ち続けます!
昨日のは二台目で平均二十四回は回ってたのでブン回しました笑
平常営業だったので下手に動いて探すよりいいかなって感じで!
したらストレート6万八千円ですよ笑
取り返せたから良かったっすけどね(^_^;)

苺ちんさん
[No.919]苺ちんさん

休みだよん(^O^)♪             




パチ行こうか迷ったけど  今日はゆっくりします。   
海てぃ~さんは 海は何台か移動して勝ってるんですか? 何台か目付けといて  タバコも悪いですからね(笑)

海てぃ~さん
[No.918]海てぃ~さん

おはようございます(^^)/
まだまだ完治しないな(;_;)
タバコも吸えるようになってきたからだいぶよいっすけどね(*^_^*)
パチンコは薬です笑
いやー昨日の海スペシャルは怖かった笑
やっぱり沖縄が安定してていいかな!
今日も1日頑張りましょう!

hiro姫さん
[No.917]hiro姫さん

はなちん!

(●>∀)ノ゛ヤァー!



今日は、仕事休みなんカナ?



ゆっくりしぃ~やっ!

(。⌒∇⌒)ノ

苺ちんさん
[No.916]苺ちんさん

海てぃ~さん  姫ちゃん   おはよう♪            

こっちも曇りだよ(:_;)       海てぃ~さん勝ちおめです☆  ってゆうか     なんでそんなにつらいのにパチする(>_<)         お二人さん無理はしないように!

hiro姫さん
[No.915]hiro姫さん

(オハ^∀`ヨウ)ノ



今日は、曇ってんなぁ…
((。・_・)



今日も、のんびりすっかぁ~!

ヽ(〃^∇^)ノ



咳ツラッ…ззз

hiro姫さん
[No.914]hiro姫さん

体調悪いのに、パチ行ったん…!?

( ̄Σ ̄;)



寝てなさいっ!!

(▼へ▼メ)ムッ



そんなんぢゃ~良くならんよっ!

(。¬x¬)ジーッ

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)