CR愛と誠

ひよこ☆さん

なつかしいなぁ…

ひよこ☆さん

もう一度、 打ちたい機種です。(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 568件中 101~110
ありあけさん
[No.490]ありあけさん

ぴよちゃん 今晩は
まだ パチ中ですか
私は 小林幸子単発だった! 慶次に行って いきなりしんがりモード…ダメ元でブッシュしたら 入ったよ 引き戻しもあったけど 27連 慶次では 初めて…他でも めったにないよ おかげで 頭 首 肩が痛い!! ぴよちゃん まだ パチ中なら頑張ってねq(^-^q)私 頭痛薬飲んでますね(^_^;)お休み

ひよこ☆さん
[No.488]ひよこ☆さん

みなさ~ん☆
こんにちゎ~ぃ

今日も、頑張りましょう

 

ひよこ☆さん
[No.487]ひよこ☆さん

ありちゃん

こんな私に可愛いネーミング…

マジで照れまくり~
図々しく!ぴよちゃんで~ニャハ
私もパチ勝負を考えて脳ミソが~ヤバイっす
 (^ω^)

ドル箱に埋もれた、夢をみて寝よ~ネッ

明日、詩吟…
ありちゃんと、私を念じたのを
カキコするね~
ほんじゃ、
おやすみ~"

ありあけさん
[No.486]ありあけさん

うん  ガンバロ~ねq(^-^q)
ところで ひよこさんのネーミングなんて よべばいい ひよちゃん? ピヨちゃん? こっこちゃんじゃ卵みたいだし…雄鶏みたいだし…かわいらしいのって何かなぁ(笑)パチしながら考えようかな   そうそう 悩みそうのところ脳ミソに見えたよ(笑)明日のパチで脳ミソいっぱいでした

ひよこ☆さん
[No.485]ひよこ☆さん

ありちゃん
って…
勝手に呼んじゃった~

 そっ明日


新台は無理だと思うから、台選びに悩みそーです

ありちゃん
お互いに
がんばりんこ~ぉしよ~

 (^о^)

ありあけさん
[No.484]ありあけさん

ひよこさん今晩は♪
明日パチ 行くんですね
私も休みなので 撤去近いコブラか 慶次 やるつもりですけど 多分回収台かも 根性で 打ってきますが耐えられるかどうか

ひよこ☆さん
[No.483]ひよこ☆さん

みなさん
パチンコ~

頑張ろう~

 
   
   


   


ひよこ☆さん
[No.482]ひよこ☆さん

愛と誠のパチンコ台
マイホから撤去され…打ちたくても打てないゎ~

パチンコ話しを入れての

うずらちゃん☆
朝、挨拶等のレスをしたけど、載らなかったから、こちらでカキコします…
ミィさんから、宜しく…って、レスが届いてるから、読んでね~

改名したのに、載らない時もあるけど、とにかく元気で頑張ろ~ね

  

ひよこ☆さん
[No.481]ひよこ☆さん

ありあけさん
おはよ~
パチパチ頑張ってる?
私、日曜日にパチれそーうなのよ~
連絡、遅くなってごめんなさいね
……ひよこ


会えて嬉し~

ありあけさん
[No.480]ありあけさん

あれっ  まさか 小

CR愛と誠の関連情報