CR愛と誠

ひよこ☆さん

なつかしいなぁ…

ひよこ☆さん

もう一度、 打ちたい機種です。(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 568件中 61~70
ひよこ☆さん
[No.532]ひよこ☆さん

うわぁ~
宇宙のファンタジー
いらっしゃい~だス!

また、よろりんこ~


ひよこ☆さん
[No.530]ひよこ☆さん

     
 『愛と誠』

開店休業にさせて貰います。
参加された方…。
読まれてた方…。
有り難うございました。

  m(__)m

攻略ナビ事務局の皆さん。
いろいろなアドバイスを…有り難うございました。


いつかまた…。
愛と誠の台に巡り合えたら…
カキコをしたいと思ってます。


   "



ひよこ☆さん
[No.529]ひよこ☆さん

ありちゃん
おぱょん

このスレ、何ヵ月前から
攻撃モードになり、私も改名したりしたが、また昨日…仕方ないよね~
私はオバパラのスレに居るから
もし良かったら来てネッ

消化不良は治ったかな
私は、このスレを維持するのを考えて
心が消化不良だったゎ~
でも、今朝は元気よ~


ひよこ☆さん
[No.528]ひよこ☆さん

うずらっち~

愛と誠…
純粋なヤンキーが、愛した女を守るんだよね~

そして、激アツリーチでラブラブ
なるんだよね~ぇ


うずらっち~
ありがとう~

ありちゃんに
スレの状況をカキコしたけど
載らなかった~

また、カキコしてみるよ~


☆うずら☆さん
[No.526]☆うずら☆さん

みんな☆こんばんは(o^_^o)なんや奥村の台を求めて東西南北やっとの思いで見つけたで九件目やぁ~(泣)かなわんな~(泣)設置二台取りあえず一台確保しヒーコー買って愛と誠愛ちゃんあこがれの早乙女愛大好きやぁ~マジに6Rの甘デジやんまぁええわ回すこと3K石清水や愛と誠やシャッターリーチ?うーんどないやろ3800円辺りに熱め権太リーチつかめ掴めや誠~ヨッシャラリホ~その後5連、単、単、2連でヤメ
回した割には7700円の利益ガソリン、手間、経費を考えるとあかんな以上チカレタ

ショウカさん
[No.525]ショウカさん

みなさんお疲れですm(__)mありあけ姫随分食べたんだねぇ~~(^_^;)
ちゃんぽん焼きかぁ~~
美味そぉ~
それ頂きます
ひよこ姫甘いものは別腹かぁ~~
自分は…何故か…お餅だけは別腹です

ひよこ☆さん
[No.524]ひよこ☆さん

ありちゃん☆
こんばんゎ~
アッハハ
うん!うん!
私も中途半端に残せなくて食べるだス
その後で…別腹…甘いのが欲しくなっちゃう~
食いしん坊~~
 バンザイ
  


ありあけさん
[No.523]ありあけさん

今晩は♪ かなえたまえさん初めまして 宜しくです(^-^)
皆さん 聞いてね 晩御飯にうどんと ソバのチャンポン焼き作って食べたの残すのもったいないから 無理して平らげた 一時間位たって 気分が悪くなって今横になっているよ(照)食い意地張るもんじゃないねって 私だけか 胃薬飲んで 飲んで 寝ます(笑)

かなえたまえさん
[No.522]かなえたまえさん

   ひよこちゃん                              おはよ~ぅ                                 雨だネェ~   こんな日は   パチりたいなぁ~     て 今日もかよ                                                ありあけさん  はじめまして   宜しくお願いします                                                                                    今日も一日  平和であれ~                

CR愛と誠の関連情報