CR愛と誠

ひよこ☆さん

なつかしいなぁ…

ひよこ☆さん

もう一度、 打ちたい機種です。(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 568件中 81~90
ひよこ☆さん
[No.511]ひよこ☆さん

ありちゃん
おはよう~

今日、出陣かな?
私もマイホを
覗いてみるゎ~

お互いに良い報告ができるように
頑張ろうね~ぇ



ひよこ☆さん
[No.510]ひよこ☆さん

かなえたまえチャン

初めまして~

めだかを飼ったの?


  ぷっぷぷ

絵文字は…
かなたまチャンの
ポケベルでは
無理だょぉ

また、来てね~


  おやすみ~

  



☆うずら☆さん
[No.509]☆うずら☆さん

あれーっ

かなえたまえさんお初です。よろしくお願いします略してカナタマ元気でしゅか絵文字は、普通に3月から使えるよ
カナタマちゃんに春の訪れマタズレうすらバカは(o^_^o)o(^o^)o嬉しいだよ!凄く心配してました楽しみまひょ

かなえたまえさん
[No.508]かなえたまえさん

ウヒヒ    ひよこちゃん   可愛い お名前で  ビックリして  鼻から 番茶   出ちゃいましたヨォ~ (笑)                                           ピピ ひよこちゃん      あひるは ガァ~ ガァー                        チャチャ  ゆつくり 温まってヨォ   水は はじかないけどネェ~ (笑)                             明日  また来るね        お休み                                       ところで 絵文字         おちえてヨォ~            

ショウカさん
[No.507]ショウカさん

遅くにお邪魔しますm(__)m
ありあけさんお初ですもしやコブラ好きですか?これからも宜しくです

かなえたまえ姫嬉しいぞぉ~~~良かった良かった体調は?無理しないでねでは…お邪魔しました

ひよこ☆さん
[No.506]ひよこ☆さん

うわぁ

 うぎゃ








 うれし~い





ちょいしてくるね~


 どれどれ
 
 覗くなょ!
  



かなえたまえさん
[No.505]かなえたまえさん

はじめまして          愛と誠  懐かしい台で   涙  チョチョ切れ  です   サブ冬も終わり  春ルンルン                  はじめてなので 質問してもいいですか?        どうして 絵文字 できるの?  できないよぉ      母さん  (涙)         ついていけないよぉ     あたちも  絵文字 したいよ  (笑)            番茶でも 飲もうかな

ひよこ☆さん
[No.504]ひよこ☆さん


 はぁ~い(^O^)


 うば桜でーす
 (´…`)


コラッ~うずら~っち



福山雅治から
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
 みのもんた
   



☆うずら☆さん
[No.503]☆うずら☆さん

みんな☆ちわわ☆
ぴょちゃん昨日二人に書いたスレ載らんかった内容が弾けすぎたのかな?ぴょちゃんは森光子の二つ年下だよね!若いわ~


ありちゃんは重要なお仕事してるんだね頑張ってや福山はさくら坂俺はうば桜坂をすべりんちょ君を~…~

最近思うのですが新台入れ替えに伴いスレしてる機種がなくなりパチンコの話が出にくいのだが、??他の機種の話しても良いのかな??疑問思い出の機種だけに移動は、抵抗があるな!

松風いくぞそれそれそれそれドッカーンもひとつ!おまけにドッカーンやっぱり危ないからにする

ひよこ☆さん
[No.502]ひよこ☆さん

ありちゃん
こんち~

ニャハ
実は、スレで知り合ったムスメタチが居るのよ~

ちょっと会えず…そんな訳で、私の独り言をカキコしてるのよ~


明日、出陣できそう??
またまた、傾くといいね~

私も明日行こうかなぁ~
いなかっぺ大将を打ちたいダス


ありちゃん
白衣の天使
…かなぁ??