CR愛と誠

ひよこ☆さん

なつかしいなぁ…

ひよこ☆さん

もう一度、 打ちたい機種です。(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 568件中 71~80
ひよこ☆さん
[No.521]ひよこ☆さん


 おぱよん

ありちゃん
さぁ、笑顔で
頑張ろう~ねぇ

また、傾けるじょ~

 オリャオリャ~
  



ありあけさん
[No.520]ありあけさん

皆々様 おはよ~ございます 慰め 有難うです
今日も パチのために仕事して来ます
皆さんも頑張って下さい
  

ショウカさん
[No.519]ショウカさん

みなさん今日もお疲れさまでした
ひよこ姫かちおめ(^0^)/連敗しない所は流石だぁ~~羨ましいなぁ~
ありあけ姫やっぱり…
コブラは良いですよね自分も相性良かったけど…消え去りました(T_T)
打てるだけ羨ましいなぁ~って…今日はご愁傷様ですm(__)m次回リベンジ頑張ってねぇ~
うずら兄さん愛と誠は…打ってました?何回か打った事あるんですが……
愛チャン群を外した記憶が……群外しはやっぱダメ台ですかね

ひよこ☆さん
[No.518]ひよこ☆さん

みなさん
こんばんゎ~


あ、あ、ありちゃん……
へちょへちょに、されちゃったね~
元気だして~!

私も負けると、カニ歩きしちゃい
散々の目にあうよ…トホホ泣きを何度もしたゎ~

さぁ、また運気をためて、頑張ろうね~


うずらっち~

ありがとう~
たまたま、ラッキーだったゎ~
いつもは…
『ヤバイよ!ヤバイよ!』…だス



☆うずら☆さん
[No.517]☆うずら☆さん

みんな☆☆こんばんは(o^_^o)

ぴょちゃんいなかっぺ勝ちおめでとうしかし立ち回りうまいね今の新台は、ハマり台が多い中すごいちょ

ありちゃん残念だったね。谷があれば山がある、次は、大爆発するよ元気出してねファイトでもありちゃんは、熱いね自分もおなじだから気持ち分かります!頑張ってねo(^o^)o

ありあけさん
[No.516]ありあけさん

言い忘れてた ぴよちゃん勝ちおめですその引きチョーダイね
シヨウカさん 初めましてそうですコブラ好きです(^-^)デカ画面だし相性良かったマイホ1号が撤去!二円パチに一台まぁまぁ♪マイホ2号は ガセオンパレード!!めったに勝てない!単発ばかり!でも好きなんです宜しくです(^^ゞ

ありあけさん
[No.515]ありあけさん

ぴよちゃん今晩は
ふて寝してましたボロ負け 大負け 馬鹿負け蝶々じゃあるまいし あっち 留まり こっち留まりボロボロの蛾になりました足跡たどります…慶次…コブラ…スロ…必殺桜(二箱)…マイホ移動…桜…エイリアン…冬ソナ…慶次…麻雀…響三姉妹…ブルースリー…ガロ…仕事より忙しかった やけくそで負けた 笑ってやってください…
あははは(ToT)
給料日迄 仕事以外引きこもります(笑)

ひよこ☆さん
[No.514]ひよこ☆さん

ありちゃん
こんばんゎ~

打ってますか?
私はいなかっぺ大将で勝っだス


ひよこ☆さん
[No.513]ひよこ☆さん

かなたまチャン
おはよう~

絵文字、説明書は??
早く花を咲かせてよ~
Boy、進路決まって良かったね~
マジでパチパチで稼ごう~

かなえたまえさん
[No.512]かなえたまえさん

皆さん   おはようございます                  絵文字が  わからない私のレス    サビチィ... (涙)                                       ぴよこちゃん                                  春ダネェ                  花咲かせないとね                             わたちは  身軽になったから...              咲かせるよぉー                              上のコ 大学  仕送りしないといけないから        パチ  頑張らないと..(笑)                   パチ花  咲かせないと                         日曜  ひさびさ パチ行くつもり..              大当り.. かなえ・たまえ~                 

CR愛と誠の関連情報