CR愛と誠

ひよこ☆さん

なつかしいなぁ…

ひよこ☆さん

もう一度、 打ちたい機種です。(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 568件中 1~10
ひよこ☆さん
[No.597]ひよこ☆さん

試練のシャッター
バンバン動け~っ
やっぱ役物が動かないと…
このシャッターチャンスで大当たりを
頑張ろう~っと



かなちゃん
激アツ焼き~~?
笑わせてくれて、ありがとう~
みんなから元気Powerをもらい
ありがたゃ~
かなちゃん
うずチン
激アツリーチで~フニャフニャ
ならないでね~
パチ&ぉ仕事を
ガンバ


ひよこ☆さん
[No.596]ひよこ☆さん

愛群と誠群を外したら、不調らしいのょ
確率に合わせ50回転させて大当たり~ならないかなぁ~
ピョピョ
ありがとう~
ビックリしちゃったよ

激アツ 大丈夫?
水分補給と栄養たっぷり食べてニャン


ひよこ☆さん
[No.595]ひよこ☆さん

うぅ~ん
大当たり~確変が終わった後の
25回が大事なのね
打ったら、愛ちゃんの演出を見るゎ~ありがとう
ぅん…私も同じ事考えてたょ
……

ひよこ☆さん
[No.594]ひよこ☆さん

甘~いパチ
愛と誠があったゎ~
1台だけ~残ってたぁ~
ゥッシシ~
禁パチ中だから
今は…(;´∩`)
我慢しよっ
流してそれは無理だよね~
あんなにケチョケチョにして?
激アツリーチは…難しぃでしゅ!
はぁ 

ひよこ☆さん
[No.593]ひよこ☆さん

ありゃ~
25日なっちまった~

お誕生日~おめでとう

元気よね?

私?変わらず~
元気よっ!


ひよこ☆さん
[No.592]ひよこ☆さん

うずチン
ありがとう~
やはり機種別は…厳しくて~
仕事も大変でしょうが
無理をして体調を崩さないかなぁ…って、心配なるけど…元気な姿をみてホッと
パチ、負けちゃった~
毎度の事だけどさぁ~
アッハハ
ゆっくり休んでね~
  (^〇^)

☆うずら☆さん
[No.591]☆うずら☆さん

ひよこスレあんがとちんてっΣ( ̄□ ̄)!4枚は痛いな~頑張ってね全般スレ使いなね書き込み易いから

かなえたまえさん
[No.590]かなえたまえさん

  ひょちゃん                                 ワァ~ 諭吉4人もぉ  あ~ イタタタタァ~                           高木のちゃん‥ ひどいこと言うね          言われなくても わかってるわぃ(笑)                                ドリフ‥まだ打ったことない                 新台キラー だったのに                        最近のパチ  ミドルは 恐すぎ                                          痩せてから 高木に リベンジだぁ~(笑)

ひよこ☆さん
[No.589]ひよこ☆さん

かなちゃん
パチりんこ~負けた
諭吉君4人

今日、イベントで行ったらさぁ~ハマリ台しか残ってなかった~
それもね、高木から…太ってる!ってさぁ!
はぁ~?だよね
スレ…父のミツバチを夜にみてね


かなえたまえさん
[No.588]かなえたまえさん

  ひょちゃん                                 ずっ~と 新しいスレだと思い  見てたの                             ぜんぜんだし~      ひょちゃんのアバ見ちゃったよ(笑)                                  今 パチ‥チャウチャウ (笑)  仕事 休憩                                   あつい   あつい      暑いよぉ~                                梅雨じゃないの        マジ  焼きになるよ                        ひょちゃんは            焼き‥ウヒヒッヒ(笑)                         後 少し  頑張ります

CR愛と誠の関連情報