CRF.創聖のアクエリオン

niyao2さん

全回転!!

niyao2さん

アクエリオンを打ち始めて半年…。 
初めて、全回転を見る事が出来ました…(≧ω≦)  甘デジですが(^o^; 
でも、凄く嬉しくて、鳥肌立っちゃいました。   また見れるといいなぁー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 41~48
ユニックさん
[No.8]ユニックさん

こんばんは、皆さんは甘デジなんですね。俺はフルスペックのイチパチで13連チャンが最高です。甘デジは打ったこと無いんですよね

niyao2さん
[No.7]niyao2さん

ユニックさん、こんばんは(^O^)/。  
キャリアさん、初めましてm(__)m 
アトランティアは、半年前初めてアクエリオンを打った日に(パチンコ一年以上ぶり)27連して、その時みたのですが、ストーリーがわからずに打ったので、とても勿体ない事をしています^ロ^;
(爆)は、甘デジでもまだです。 いつか見たいですねぇーo(^-^)o  アクエリオンがきっかけで、すっかりパチラーですぅ~(^皿^)

キャリアさん
[No.6]キャリアさん

はじめまして全回転見たんすかいいな~?最高ゃないすか俺一度22連チャンいった事あるんすけどまだでた事ないですよ?アトランディアさえも見てないその返しアポロとか他のキャラの新しい?珍しい技見れました。あとなんか30連チャンいくと爆の文字が出てくるらしいじゃないですかそれも見たい?俺も甘デジ

ユニックさん
[No.5]ユニックさん

異次元はシルビアだけだね、けどまだ決戦アトランディア見てないんだよね。早く見たいなo(^-^)o

niyao2さん
[No.4]niyao2さん

ユニックさん、レスありがとうございます(o^∇^)o 私、まだケルビムマーズ見てないですぅー。
リュンヌもニクンバもまだです。 
異次元プレミアムもまだなので、まだまだ楽しめそうです。
甘デジですが…^ロ^;

ユニックさん
[No.3]ユニックさん

全回転、かなり嬉しかったね、その日は結構いい日だったよ。初当りがケルビムマーズが出て8連中に全回転、夢夢、創聖大当たりを見ました。最終的には12箱だしたよ。イチパチだけど…

niyao2さん
[No.2]niyao2さん

初めまして、ユニックさん。全回転、嬉しいですよねぇーo(^-^)o 
この日は、他にもリーナビジョンのアポロや、ボタンでコスプレソフィアが話したり、見たことのないアクションが見れて、とても楽しかったですヽ(´▽`)/ ソフィアさんは、何か珍しいアクション、見ましたか?

ユニックさん
[No.1]ユニックさん

初めまして、ユニックといいます。全回転見れて良かったですね。
俺も五日前にみたばっかりです。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)