CRF.創聖のアクエリオン

niyao2さん

全回転!!

niyao2さん

アクエリオンを打ち始めて半年…。 
初めて、全回転を見る事が出来ました…(≧ω≦)  甘デジですが(^o^; 
でも、凄く嬉しくて、鳥肌立っちゃいました。   また見れるといいなぁー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
キャリアさん
[No.18]キャリアさん

ちは?
一週間ぶりに甘デジのアクェうったら最悪でした。激熱の赤文字でて不動カットでてストーリー入ってよし!と思ったのにはずれた。はずれて30回転後に桜柄でて不動カットでてはずれた。マジ激熱二回も外した。?台とかかえまくったけど結局確変なし単発おわり最悪?一万負けた?

niyao2さん
[No.17]niyao2さん

こゆさん初めまして(^O^) 凄いマイホですねぇ~。エヴァ150台は凄い!! 
それが、稼働しているなんて…。 
私の方も、新台入ったら消えそうです…アクエリオン…^ロ^; 
甘デジ4台は、大丈夫そうなので、それでプレミア見たいと思います。
あと1/3くらいかなぁ~?

ユニックさん
[No.16]ユニックさん

こんばんは~、こゆさんのマイホはパチ台1000台ですか、俺も地元にパチ台1000台とスロット560ぐらいあるホールあるけどいつも一杯で…(T_T)
イチパチ専門店に行ってるけど最近俺も負け続きで引きは強いけど後が続かないんだよね

こゆさん
[No.15]こゆさん

こんばんは☆初めまして(^O^)あたしもアクエリオン好きでよくうちます!でも最近負け続きで(:_;)みなさん、引き強いですねぇ~うらやましい…♪
あたしが行ってるマイホは、パチンコだけで1000台以上あるんですけど、イベントがいつも全台対象なんで、どれが熱いのかわかんない…f^_^;エヴァなんて150台あって毎日ほぼ満台…(>_<)その代わりアクエリオンは座りたい放題だけど(笑)もうすぐアクエリオンも撤去台に選ばれてしまう感じですよね…その前にプレミア全部見たい!!

niyao2さん
[No.14]niyao2さん

キャリアさん、凄いですぅー。稼働率落ちてるアクエリオンで…。
キャリアさんの引きがよかったんですね(o^∀^o) 
ユニックさん、夜勤お疲れ様です。
私の住んでいる地域は、特に大型店がそろっています。都会の友達が、驚くほど( ̄□ ̄;)!! 
自宅から、車で15分の範囲なら、9店舗あるんです。凄いでしょ♪

ユニックさん
[No.13]ユニックさん

こんばんは~、只今仕事中!(休憩)キャリアさん、niyao2さんの地元はパチンコ屋は多いの?
そーいや、niyao2さん同じ東北人だね~

キャリアさん
[No.12]キャリアさん

今日当たりにくいアクエリオンで17連チャンマジ12万余裕でいきました!今月最高です。でも21時からはじめたんで最後までいきませんでした?店員に確変中に時間なんでといい止められました。そのあと保証書がどうたらこうたらで5000円分のレシートもらいました。絶対時間あればマジ18万いったかもマジ損した気分でも今日投資金1000円だったんでよかったっす
なんか不動カットで不動が女装で『カエルの子はカエル』て文字が出たんすよ?はつ見でした。不動の女装は、普通でした。可愛いもなくキモくもなく でも俺の隣の台は、1万2万入れてもあたってない人たくさんいたんでアクエリオンの当たらない台の奴はコワいっす。また明日からは、甘デジに戻して、仕事と両立してコツ?いきます?

niyao2さん
[No.11]niyao2さん

遠いと、行きにくいですよねぇー(><)。 
そういえば、ユニックさん、同じ東北在住ですね~。

ユニックさん
[No.10]ユニックさん

甘デジは全部曲が聴けないよね。うちの地元に甘デジ置いてある所、家から結構あるから行きにくいんだよね(T_T)

niyao2さん
[No.9]niyao2さん

一パチより、甘デジの方が動きがいいので…(o^∀^o)特にイベントの日♪
でも、自宅から2km以内に、ホール4件あるのに、甘デジ四台しかないので、競争率が高くて…(><)
私は、短時間勝負しかできないので、甘デジがあっている様です。 
歌が全部聴けないのが、残念ですが…。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)