CRF.創聖のアクエリオン

niyao2さん

全回転!!

niyao2さん

アクエリオンを打ち始めて半年…。 
初めて、全回転を見る事が出来ました…(≧ω≦)  甘デジですが(^o^; 
でも、凄く嬉しくて、鳥肌立っちゃいました。   また見れるといいなぁー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 11~20
キャリアさん
[No.39]キャリアさん

俺今日は、稼働率低いアクエで3箱だった?
でも俺の隣の隣に座ってたおっちゃん36箱だったすげーの一言はじめてみたわ36箱も積んでる人?

ユニックさん
[No.38]ユニックさん

今日は駄目でした~、15箱、時短中で閉店を迎えました、明日朝イチで行きます!

niyao2さん
[No.37]niyao2さん

ユニックさん、マナマナ群まだ見たことないですぅ?。 
あと3つはみたんですが、なかなかコンプリート出来ないです。 
今日の出撃は、どうでしたか?

ユニックさん
[No.36]ユニックさん

全回転はまだ出てないです。けどマナマナ群は見ました。仕事頑張ってください

niyao2さん
[No.35]niyao2さん

ユニックさん、頑張ってますか?  全回転三回目、見ちゃって下さいo(^-^)o私は、仕事で行けません?(;´∩`) 
行きたいなぁー。

ユニックさん
[No.34]ユニックさん

今日は10年に一度の8が3つ揃う日、今日も全回転出すためにならんでます

niyao2さん
[No.33]niyao2さん

ユニックさん、全回転二回目、おめでとうございます。 羨ましいです。 
私は最近、台に座れないんです( ̄□ ̄;)!!
合体したいよぉ~。(><)。

ユニックさん
[No.32]ユニックさん

本日、全回転を見ました
二回目です↑
うちのマイホは台が色々ミックスされてて今日やった台の隣が郷ひろみてうるさくて嬉しさ半減でした↓  確変中に格言「大人」・不動カットイン・司令官ソフィア・合体なし・全回転の順に出ました~

niyao2さん
[No.31]niyao2さん

おはようございます。  モモりんごさん、心配していただいて、ありがとうございます(o^∀^o)
私の住んでいる地域は、災害って少ないんです。  雨もたいしたことなく済みました。 
最近は、地震が多くてびっくりw(°O°)wしています。 
ソニックさん、1200はまりは、痛いですねぇ~。  私は、イベント以外フルスペックは、怖くて打てないです^ロ^; 
普段ほとんど稼働してないし……。

モモりんごさん
[No.29]モモりんごさん

おはよう niyao2さん ごめんね 挨拶 遅れました 本当に 久しぶりですね この前の雨 大丈夫でしたか

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)