CRF.創聖のアクエリオン

niyao2さん

全回転!!

niyao2さん

アクエリオンを打ち始めて半年…。 
初めて、全回転を見る事が出来ました…(≧ω≦)  甘デジですが(^o^; 
でも、凄く嬉しくて、鳥肌立っちゃいました。   また見れるといいなぁー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 21~30
ユニックさん
[No.28]ユニックさん

こんばんは、今日アクエリで1200ハマりました…↓けどジャンケンチャンスを見て全とっかえとトーマが水の上に立ってて後ろから何か出てくるやつ?を見て7箱で終わった~
ジャンケンはあいこでしたけど

niyao2さん
[No.27]niyao2さん

モモりんごさん、お久しぶりです。 
私の方のホールでは、新台入れ替えが近いせいか、台の回りが悪く、一ケ月前は1Kで、24~6回回っていたのに、最近は 13~15しか回らず、投資額が上がってます(><) 
それでも、甘デジはエヴァより人気で、最近座れないんです( ̄□ ̄;)!!   

こゆさん
[No.26]こゆさん

ユニックさん、こんばんは☆
ホント自店で打てないのは残念…(>_<)でも、確かにうてなくて当たり前ですよね。パチンコは、明日どれが釘甘いとか、スロットはここが高設定とか、内部の人間だったら知られてそうだし…(-.-;)

ユニックさん
[No.25]ユニックさん

こゆさん、こんにちは、自店で打てないのは悲しいですね。以前パチ屋で掃除の仕事してたときその店で打てなくて悲しかったです

こゆさん
[No.24]こゆさん

本格的にアクエリオン撤去台になりつつありますね(:_;)寂しい…

ちなみに私が働いてるパチ屋は、しばらくフルスペックのアクエリオンも甘パチのアクエリオンも撤去はしないみたいです♪
でも自店ではうてないので、悲しいんだか嬉しいんだかf^_^;

ユニックさん
[No.23]ユニックさん

今日、一週間振りにアクエリオン打ったけど当りが無かった…他の台も出てなくて最近アクエリオン稼働率落ちてるみたい

こゆさん
[No.22]こゆさん

こんにちは☆キャリアさん、激熱ハズレは悔しいですね(>_<)
格言の赤文字で激熱なら当たりなのに…(:_;)
外れるなら激熱って出てほしくないなぁ…

モモりんごさん
[No.21]モモりんごさん

いいな 甘デシのアクエリオン うちのマイホ?とも ないてす もし やろうしたら 車で 1時間は、運転しないと(>_<)ガソリン 高いのに 無理です

マーキさん
[No.20]マーキさん

初めまして(^-^)ノ 
自分もアクエリオン好きで良く打ってます♪  自分のマイホからアクエリオンが消えないようにと願い、毎日通ってたんですけど、最近消されました↓  ショックでしたよ。
全回転いいですね?!自分もアクエリオンの甘デジ打ってみたいです!

ユニックさん
[No.19]ユニックさん

キャリアさんついてなかったですね。俺も桜・不動カットインで外したことあります。なぜか桜を外すとハマるんですよね。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)