CRF.創聖のアクエリオン

モモりんごさん

プレミアに ついて

モモりんごさん

皆さんの プレミアを 書いて頂けると 嬉しいです。
私は、アポロの可愛いの 見ました。格言の激熱の赤文字も 見たよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 71~80
こゆさん
[No.101]こゆさん

まいとかいとさん、こんばんはー!
わー☆後輩だぁー(笑)

うちのホールはまだアクエリオン7、8台ありますよー♪確かに土日に比べると、平日はあんまり稼動よくないですね(-.-;)
私がうちに行ってるマイホは、アクエリオン掲示板で何回も言っちゃってますが、パチだけで1000台以上あって、同じ島にアクエリオン18台、大夏祭り18台あります☆
でも、台選びがものすごく大変(>_<)


確かにお年寄りにはアクエリオン激しいかもですねぇ(笑)
この前隣のおじちゃんが、私の台がいきなりクリステラ鳴ったら
「ぬぁっ◇#☆◎*」
とか声を出しちゃってて、私はクリステラより、おじちゃんの声に驚いちゃいましたよ(笑)

まいとかいとさん
[No.100]まいとかいとさん

こゆさん、こんばんはッス~!実は自分も最近からパチ屋で働いてるんですよ!
長年やってるってことは先輩ッスね!ウチのアクエリオン、大夏祭りに変わってしまい寂しくなりました。SANKYOだから効果音は似た感じスけど、合体しないし…。(あたりまえだけど)
東京だけど常連はお年寄りが多いんでアクエリオンは土日しかフル稼働にならなかったス…オレの中ではアクエリオン最強なんスけどね。
マイホでもアクエリオン打ってると、シャッター音とか合体音でビックリする人多いし…。オレはメッチャ好きなんですけどね!
刺激がつよすぎるのかな??

こゆさん
[No.99]こゆさん

まいとかいとさん、こんばんはー!

いいですねぇ、完璧な法則崩れですね♪
あたし、法則崩れ見たことないなぁ~f^_^;羨ましい♪

まいとかいとさん
[No.98]まいとかいとさん

WELLSさんこんばんわ!
クリステラ鳴りまくりッスか?(他人出されるとドキッとするオレです)   今日ソーラーリーチの際ボタン連打で役物が飛び出るの始めてみましたよー!
あと、麗花の気持ちいい~でソーラーリーチに発展して確変になったんスけど法則崩れなんスかね?
今日のプレミアは(初)創聖大当りとシルビアのありがとうSUですね。
今日朝イチ0回から回した台で1回転目で確変大当りひいたんスよ~。
玉が入った瞬間、紫ジャキーンで疑似3、不動カットインの無限交差拳でした。奇跡ですね。3連したんですけど、全部のまれちゃいました!調子のいい台かと思ったのに~。

月のシ者さん
[No.97]月のシ者さん

昨日の実践のプレミアは、
全とっかえ(3回目)とじゃんけん(3回目)です。この板にスレ始めてからなんか、じゃんけんをよく見ます。昨日は、シリウスがやりましたが、またもや、あいこでした。(つд`)

こゆさん
[No.96]こゆさん

まいとかいとさん、初めまして!みなさん、こんにちはー☆

はい、しばらくはパチおやすみしますf^_^;
でも働いてるのがパチ屋なので、ホール回りながらや、私は本部みたいなとこに出入り出来て、全台のデータも見れるので、そんなところなどから次回パチやるまで情報を入れたりしようかと思います☆

なので、みなさんの幸運を祈ってます!書き込みには参加させてもらいますので、私の分まで頑張ってくださいね(^O^)/

月のシ者さん
[No.95]月のシ者さん

モモりんごさん。こゆさん。おはよ~です。
モモりんごさん。確かに近くに無くなるとなかなか続けるのは難しいかもしれませんが、遠くてもたまにやるのもいいものだと思います。自分のマイホは家から20分~30分の場所です。会社終わりの時は、高速使って行ったこともあります。
でも、他スレでもありますが、定期的な勝ちは難しいかもしれませんが、甘デジ・1パチ果ては、ゲーセンまでやる場所タイプは様々でも色々あると思うので、気が向いたらやるでもいいと思います。

月のシ者さん
[No.94]月のシ者さん

まいとかいとさん。おはよ~です。
確かに、釘は厳しいです。ただ、幸いな事にマイホは平日でも1~2台。週末も結構回ってるので、きちんと選べば釘がまあまあの台もあります。
確かに復活は激アツほど出るかもしれませんが、復活は確変になるので割合は少ないと思います。
自分は確変時や当たり確定時の単発図柄では期待しますね。あるいは、確変疑似連が途中あっての単発図柄とか。
出現率がなかなか少ないので、好調との関係は調査中です。

月のシ者さん
[No.93]月のシ者さん

ヤスタカさん。おはよ~です。
まぁ、あくまでオカルト的なものなので、ヤメ時が必ずしも当たってたとは自信持ってはいえないです。
自分なりの経験でヤメ時を自分でしてるつもりですからね。難しいかもしれません。自分はハマるタイプの傾向よりは、こうなれば好調というのを重視するので、気配が良ければ多少はつっこみます。
まぁ、自分はヤメて成功よりも、ヤメたらハイエナされて出されたというのがかなり多いからかもしれませんが。

まいとかいとさん
[No.92]まいとかいとさん

WELLZさん、こんばんは!こゆさん、ヤスタカさん、モモリンゴさんはじめまして! パチ休憩するんですかア?ウチの職場にパチンコは負けてるとき(金がないときほど行く)って奴がいますでもやっぱり負けて月末、金がないと言ってます…パチ屋は銀行じゃあないですからね~。やっぱりパチンコ台「アクエリオン」の好調不調も釘ですよね。釘が辛いとスルー、チューリップ抽選もないし、突確(創聖モード)もひきづらいし、通常、時短、確変中玉の減りも早いし、単発ひきやすいスよね!
あと常に保留2~4キープできれば前置きだけのアツいガセリーチも少ない気が…それでも激熱疑似×4ストーリーリーチハズレるんスけど…マーズ、ソーラー復活の気持ち良さはそこにあるのでは…?
4パチのヒキが厳しいとき、アマデジもいいんスけど1パチで4パチで勝つときのイメージ&ヒキのよさを感じるってのもいいっスよ。回してもお金使わないし、ストレスの解消になりますよ!
長々すいませんでした。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)