CRF.創聖のアクエリオン

モモりんごさん

プレミアに ついて

モモりんごさん

皆さんの プレミアを 書いて頂けると 嬉しいです。
私は、アポロの可愛いの 見ました。格言の激熱の赤文字も 見たよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 81~90
こゆさん
[No.91]こゆさん

モモりんごさん、そんな淋しいこと言わないでくださいよー(>_<)
モモりんごさん、私もしばらくうつのお休みするんです(:_;)なぜかって、今有り得ないくらい絶不調で、やはりこうゆうときは、やらないで我慢することも大事だと思うので…

しばらくはうちませんが、私も顔出しますので、モモりんごのレスなんですから、モモりんごさんも顔出してくれないとそれこそ淋しいじゃないですかー(┬┬_┬┬)

なすなすさん
[No.90]なすなすさん

こゆさん、WELLZさん  ありがとぅございます 

お陰様でスッキリしましたぁ 

辞めて良かったぁ 

これからもアクが撤去されない限りプレミアコンプ目指します

モモりんごさん
[No.89]モモりんごさん

最近 ?つのマイホから 完全に 接収されて 近い所では、30分ぐらいの所にしか 無くなりましたので アクエリオン やりたくても 難しいので  ここは、こゆさんたちに 好きなように してください 私も 時々 お邪魔虫に なります

月のシ者さん
[No.88]月のシ者さん

ヤスタカさん。初です~。
こゆさんの言うとおり、アツめの予告やリーチをハズしたら、早めのお詫びが無い限り、ハマる可能性がありますね。時短はアツめのリーチや予告が出やすいですからね。
個人的な経験としては、引き戻しはもちろんですが、単発が続くとハマりますね。確変になればいい調子かもしれません。

こゆさん
[No.87]こゆさん

ヤスタカさん、初めまして(^O^)

時短中に激熱外すと、いつもハマるので、最近は私も200回してやめるようにしてますf^_^;

ストーリー外れた後や、激熱外れた後、合体するしない関係なしに、気持ちいぃ~の場面が出た後は50回転は回した方がいいみたいですよ☆
それでお詫びがくればいい台!?みたいな(^_-)-☆

なすなすさん
[No.86]なすなすさん

皆さん初めまして 

自分も今アクエリオンにハマってます 

面白いですよねぇ 

ちなみに今日もアク打ちに行きソーラーのプレミア見れましたぁ(技名忘れた)感動でした 

その後100チャンス中にストーリー出たけど外れ格言不動カットイン赤文字(笑止千万)で外れ

結局200回して辞めたけど熱い台だったのかなぁ?

月のシ者さん
[No.85]月のシ者さん

まいとかいとさん。どーもです~。
なるほど、そういう事でしたか。3回アポロは珍しいですね。最後は怒りのシルヴィア(信頼度的には同じなので)になるのが多いですけどね。
台枠は紫ですね。紫とソーラー始動の組み合わせはいいですね。打つ時は、いつもその2つが出るように念じてます。

まいとかいとさん
[No.84]まいとかいとさん

WELLZさんどーもス!
文章、下手ですいません。
確か、しゃきーんって効果音からソーラーから揺れ、通常アポロSUの3回疑似連でした!

月のシ者さん
[No.83]月のシ者さん

まいとかいとさん。どうもです~。
アクエリオンメインですが、台の感じが悪いと自分もエヴァとか打ちますよ。なかなか、良さげなのが無いときが多いですからね。
カキコで気になったのがあったんですが、SUが通常アポロとは、怒りから通常に変わったのでしょうか?

まいとかいとさん
[No.82]まいとかいとさん

今晩は~!
WELLZさんコメントありがとうございます~!
最近アクエリオン台数減ってきたのでエヴァと慶次
打ってたんスけど、このチャットに出会って、またアクエリオン燃えてきたア~!今日は(初)オペレーションブラックアウト始動2回(司令官:ジェローム&不動)マーズ必勝拳1回、
疑似連三回、途中で怒りバージョンと思いきや、全部アポロ通常で無限拳ハズレてソーラー復活!ってのがでました!

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)