CRF.創聖のアクエリオン

モモりんごさん

プレミアに ついて

モモりんごさん

皆さんの プレミアを 書いて頂けると 嬉しいです。
私は、アポロの可愛いの 見ました。格言の激熱の赤文字も 見たよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 41~50
ユッケちゃんさん
[No.131]ユッケちゃんさん

俺もアポロが変身するの見た事あります(笑)「呼んでいる…」って喋っていますよね\(≧▽≦)丿

こゆさん
[No.130]こゆさん

TOMTOMさん、おはよーございます☆

わおー(>_<)アトランディアの方はプレミアじゃないのですかー(-.-;)あたしは見たことないけど、出てきたら当たったと思っちゃうかもーー(ノ><)ノ
教えてくれてありがとです♪そして、セイジさん間違えちゃってごめんなさいm(__)m

tomtomさん
[No.129]tomtomさん

こゆさん、セイジさん、おはようございます。
セイジさん…残念ですがアトランディアで湖から堕天使はプレミアじゃないんですよ~  実は私はハズした事があるからなんですけどね…f^_^;
名シーンでいうとアポロみたいなもんだそうです。
私も流石にかかると思ったのにハズレたのでショックでしたよ!
アポロ→アポロニアスに変身は確変当たりなんですけどね(^O^)/

こゆさん
[No.128]こゆさん

セイジさん、それっておもいっきりプレミアじゃないですか!?笑

私は見たことありませんが、アポロが変身~やアトランディアで湖~なんて当たりじゃないわけないですもんねf^_^;いいないいな♪

セイジ(・∀・さん
[No.127]セイジ(・∀・さん

連続書き込みスイマセン

背景でアポロが呼んでいる…って言って変身するやつとアトランディアモードで湖?から堕天使が出て来るやつってプレミアですか?

セイジ(・∀・さん
[No.126]セイジ(・∀・さん

皆様初めまして

俺時短一回目の笑止千万を外して500以上ハマりました 汗 その後16連したんでよかったけど…

やっぱ桜柄の巻き物じゃないとホトンドハズレますね 汗

こゆさん
[No.125]こゆさん

まいとかいとさん、返事遅くなりました(>_<)あたしは元気ですよー(^O^)/
歯医者さんはどうでしたか?(笑)
セイジさん、TOMTOMさん、ゆっけちゃんさん、初めまして☆
WELLZさん、ひたろ~さん、こんばんは!

私、笑止千万って見たことないですよー(>_<)みんなよく見れるなぁ☆

ユッケちゃんさん
[No.124]ユッケちゃんさん

はじめまして、自分もアクエリオン大好きです?? まだパチンコ歴4ヶ月ですけど…
今日見たプレミアで、ステップアップ予告で、二次元とコスプレ以外のやつがでました?よくわかないが麗花までいって「ありがとう」って言われました?これはなんと言うプレミアなのか…?

月のシ者さん
[No.123]月のシ者さん

確かに笑止千万は格言赤文字で、唯一確定でないですからね。せっかくなら統一して欲しいような気もします。
自分は幸いにもまだハズレてないですが、来るときは時短中に一回目の格言で、役物振動なしからでも当たりました。
やはり、ハズしてお詫びがないと危険かもしれませんね。

月のシ者さん
[No.122]月のシ者さん

まいとかいとさん。どうもです。最近、レスが少なくてスイマセン<(_ _)>。たくみさん。セイシさんはじめまして。
ベクター射出時のガクガク無しは確確ですね。ちょっと前はよく見てましたが、最近は無いです。ともすれば、見落としそうな感じなので、確かに地味かもしれませんね。
最近は、あまりプレミアに恵まれてないです。出ても前見たのとかぶっちゃうので、なかなかプレミアコンプは難しいですね。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)