CRF.創聖のアクエリオン

モモりんごさん

プレミアに ついて

モモりんごさん

皆さんの プレミアを 書いて頂けると 嬉しいです。
私は、アポロの可愛いの 見ました。格言の激熱の赤文字も 見たよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 31~40
ひたろ~さん
[No.141]ひたろ~さん

ゅうゅうさん→
ベクタープレミアって3種類もあるんですか?!
ビームが多いのしか知らなかった…けどどう多いのかもわからなくて(笑)

ゅぅゅうさん
[No.140]ゅぅゅうさん

こゆさん☆ひたろ~さんオハよぉございます☆
ベクタープレミアムは3種類?で合ってるかな?ベクターリーチのプレミアは当たり図柄の時のビーム数が多い…じゃなかったかな…
こゆさん!私の予想ですけどプレミアムにはヨハネスもいる気がします(笑)

ひたろ~さん
[No.139]ひたろ~さん

ゅうゅうさん→
アクエリオンのプレミア集あったらいいのにね~。
ベクターのプレミアのビームの量の見分け方が知りたい…雑誌で見た出現確率は途方もない数値でした…
アクエリオン歴はまだ1ヵ月半位だけどどっぷりハマってしまいました(≧∇≦)アニメも良かったし…全てがツボです!(b^ー°)

ゅぅゅうさん
[No.138]ゅぅゅうさん

プレミア全部見た人は感無量でしょうね(笑) プレミアの数も未知数ですよ…一体いくつあるのっp(´⌒`q)って感じですね(汗)アクエリオンの予告全集みたいのあればいいのに(笑)
超激レアでよく知られてるのが「堕天使プレミアム」ケルビム・マーズ☆ケルビム・リュンヌ☆クンバ&ニクンバ☆グラーヴェ・ケルビムの4パターンです☆実はこの予告の出現率…約1/1458539.0なんです(驚)初当たりの4095回に1回…の確率なんですょ(>_<)見れたひたろ~さんは超自慢してもオーケーです(喜)私もクンバ&ニクンバは見れてます☆
見れる確率はざっといえば…100人が1日1000回転回す作業を約1年かけて出るか出ないか…じゃないかなと思いますよ☆ホントはもっとかも…バッチリ計算してないので完全確率じゃないですよ(汗)このスレでよく見るプレミアムの夢夢ちゃんの出現率は1/65598.4(初当たりの約184回に1回)です☆それでも気が遠いですね(笑)
その中でも1番見れる確率が高いのはストーリーリーチの司令官☆我らが不動指令(笑)出現率は1/15757.2(初当たりの約44回に1回)です(`∇´ゞ
長くなりましたが皆さんまだまだ頑張りましょ~未確認プレミアムの目撃を~(≧∇≦)ノシ

こゆさん
[No.137]こゆさん

ゆぅゆうさん、マジすごいー(≧ε≦)♪

「トーマ様…」と「ハネなしども」は別々で見たことあるけど、この2つと、
「いかがいたしましょう」を全部まとめて言ったらプレミアなのかなー?☆

ひたろ~さん
[No.136]ひたろ~さん

皆さんおはようございます。プレミア制覇した人いるのかな?いたらその人こそプレミア?(笑)

こないだ閉店1時間前に行き8連チャン(途中で閉店…)したのですが、1回目気持ちいい麗花→ソーラーの法則崩れ、2回目堕天翅予告ケルビムマーズの確確、3回目ソーラーの夢夢ちゃんで確確、4回目疑似連会話「…」で確確、そして創聖モード4連チャン!!!(°□°;)途中で閉店したから予想でしかないけど創聖モードの連チャン数はまだ伸びたかも…(泣笑)

ゅぅゅうさん
[No.135]ゅぅゅうさん

こゆさんオハヨー(o^∀^o)音翅はたしか…トーマ様…翅無しどもをいかがいたしましょう…じゃなかったでしたっけ??

ゅぅゅうさん
[No.134]ゅぅゅうさん

こゆさんオハヨー(o^∀^o)音翅はたしか…トーマ様…翅無しどもをいかがいたしましょう…じゃなかったでしたっけ??

こゆさん
[No.133]こゆさん

ゆぅゆうさん、お久しぶりです☆
すごいですねー♪旦那さんが見たのですか??
あまりにプレミアありすぎて、コンプリートは難しいですね(´Д`)
オトハを忘れてますー(笑)

ゅぅゅうさん
[No.132]ゅぅゅうさん

新たにプレミア?らしき演出を報告します☆ 超ロング変動中いきなり祈願拳or祝福拳 3/3が昇格☆(使徒フタに類似)

法則崩れ?
会話予告3人目大ウィンドウ(通常リーチ確定)で疑似連発生☆

会話予告3人目大ウィンドウプレミアムセリフ;頭翅⇒私は…翅無しどもを…知らなすぎた…
会話予告3人目プレミアム?セリフ;双翅⇒アポロニアスの翅って面白ーい
以上でーす(≧∇≦) ちなみに私の目撃ではありません(汗)
やっぱり堕天使会話予告プレミアムは全員ありそうな予感です…あとはモロハだけですね☆

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)