CRF.創聖のアクエリオン

モモりんごさん

プレミアに ついて

モモりんごさん

皆さんの プレミアを 書いて頂けると 嬉しいです。
私は、アポロの可愛いの 見ました。格言の激熱の赤文字も 見たよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 61~70
tomtomさん
[No.111]tomtomさん

ひたろ~さん、おはようございます♪
私のよく行ってるホールもSFだったと思いますよ!
プレミアは本とかで紹介してたのは大半見ましたね~(*^_^*)
この頃よく見るのは決戦!アトランディアが多いですね
やっぱ生で見ると鳥肌ものですね  特に全回転と決戦!アトランディアは演出が長いから楽しめますよね
一度でいいのでじゃんけんチャンスを見てみたいです
どういう状態からじゃんけんチャンスになるんですかね(?_?)

ひたろ~さん
[No.110]ひたろ~さん

tomtomさん→
こんばんは~。すごいたくさん見てますねV(^-^)V
スペックは何ですか?マイホはSFしかないのでプレミア出ると余計感動します。
今日は念願の全回転見ました(≧∇≦)ガラス面に張り付いて鳥肌たてながら堪能しました(笑)思いっきり変な人ですよね(^_^;)

tomtomさん
[No.109]tomtomさん

おはようございます。
ありがとうございます♪
最近1日で見たプレミアは夢夢ちゃん・決戦アトランディア・マナマナ群・三連神速攻を見ましたよ!
他はドラムくん・ロングリーチの背景がアポロニアス・格言「創聖合体」・SU予告でセリアン「アポロニアス」など色々見てます(*^O^*)
逆にまだ見たことがないのが格言「SANKYO」とじゃんけんチャンスですね…周りでなってるのも見たことないです!
いつか見れたらいいなと思ってるんですけどね…

ひたろ~さん
[No.108]ひたろ~さん

tom tomさん→
はじめまして。どんどん参加しちゃって下さい!モモりんごさんも喜んでくれると思います(^-^)

ひたろ~さん
[No.107]ひたろ~さん

ゅうゅうさん→
法則崩れ、確確じゃないんですね…私が見た前日に旦那も法則崩れで確変ひいてたのでてっきり…

こゆさん
[No.106]こゆさん

ひたろ~さん、実機の件について、聞いて来たので
「ひたろ~さんへ☆」の掲示板見てくださいね♪

tomtomさん
[No.105]tomtomさん

はじめまして。tomtomと申します。
私も色々プレミアを見てるんですが話しに加わってもいいですか?

ゅぅゅうさん
[No.104]ゅぅゅうさん

ひたろ~さん☆おはようございます(≧∇≦)
法則崩れは残念ながら当確ですね…私は単当たりを経験してます(T_T)

ひたろ~さん
[No.103]ひたろ~さん

皆さんおはようございます。昨日つぐみ気持ちいい~でマーズ→ジュンの法則崩れ見ました~。他の確確要素なかったので法則崩れ自体が確確では?

月のシ者さん
[No.102]月のシ者さん

まいとかいとさんも好調ですねv(^o^)
法則くずれは当確ですが、確確かが微妙です。自分も2回位しか無く、どちらも確変確定演出が出てたので検証できませんでした。
ただ、ご存じかもしれませんが、シルヴィアで気持ちいいが出ても、その後、同じルナパイロットの麗花やつぐみなら法則崩れにならないので注意。同様にマーズでも同じことが言えます。気持ちいいは、発展先のリーチが違って初めて法則崩れになります。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)