CRF.創聖のアクエリオン

モモりんごさん

プレミアに ついて

モモりんごさん

皆さんの プレミアを 書いて頂けると 嬉しいです。
私は、アポロの可愛いの 見ました。格言の激熱の赤文字も 見たよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 51~60
ひたろ~さん
[No.121]ひたろ~さん

皆さんこんばんは~!
笑止千万はうちの旦那もハズしましたよ(笑)赤文字だから期待しちゃいますよね…

tomtomさん
[No.120]tomtomさん

セイジ(・∀・さん、こんばんわ。
私の知り合いが隣で『笑止千万』はずしてましまよ
私も当たったと思ったんでビックリしましたよ…f^_^;

まいとかいとさん
[No.119]まいとかいとさん

皆さんこんにちは!
WELLSさんいつも参考になってます。
こゆさんお元気スか?
オレは奥歯が激痛ですぅ!
今日歯医者行くんですけど。アクエリオンは打ちに行きましたけどねー。昇格合体音が歯にしみるしみる!リーチ後ベクター3機射出演出で合体の波動なしって確確ッスよね?地味なんですけどプレミアかどうか分かんないスけどあの演出が一番好きです。鳥肌モノですー。

セイジ(・∀・さん
[No.118]セイジ(・∀・さん

初めまして(・∀・)

あまり勝てないけどアクエリオンにハマってます(笑)
プレミアは夢夢ちゃん ドラム君 ステップアップでシリウスが変な絵だったり 創世合体アクエリオン 壱発逆転拳 全回転 とか他に色々みました(・∀・) あと笑止千万ってプレミアだったんですか?ハズレた事あります?

たくみ.さん
[No.117]たくみ.さん

初めまして?
俺今アクエリオンに夢中なんスよ? 

そしたら今日
ダイエットモード移行→疑似4(会話ステップ)の時に不動様が「大当たり確定だ!!」と叫んでくれて確変大当たりしました?

たくみ.さん
[No.116]たくみ.さん

初めまして?
俺今アクエリオンに夢中なんスよ? 

そしたら今日
ダイエットモード移行→疑似4(会話ステップ)の時に不動様が「大当たり確定だ!!」と叫んでくれて確変大当たりしました?

tomtomさん
[No.115]tomtomさん

こんばんわ。みなさん、じゃんけんチャンス見てるんですね~
うらやましいです(>_<)
図柄回転中という事は確変中の方が見れる確率が高いんですか?

ひたろ~さん
[No.114]ひたろ~さん

WELLZさんこんにちは!
じゃんけんは2日連続で見て両方あいこでした(;_;)昨日は隣のおじさんが出してあいこだったのに祈願拳で昇格してました…プレミアも嬉しいけど昨日は7連チャンしたあと9連チャン、うち創聖モードは1回だけ、連チャン最後以外は全部確変という本当に気持ちいい~勝ちで嬉しかったです。

月のシ者さん
[No.113]月のシ者さん

ひたろ~さん。どうもです。
じゃんけんは、図柄の回転中にいきなり「不動のじゃんけんチャンス」と画面が出てきます。いきなりなので、びっくりしますよ。
じゃんけんが終わると、リーチのかかった状態に戻ります。
出た時点で確定ですが、相手がトーマだとさらにプレミアなので、頑張ってください(^_^)/

月のシ者さん
[No.112]月のシ者さん

ひたろ~さん。どうもです。
自分は確変中になると、携帯の準備をしてます。プレミアが出たらすぐに撮れるようにしてます。
マイホでは、そういうのをやる人があまりいないので、変な目で見られてるかもしれません。今まで、全回転にじゃんけんと全とっかえの撮影に成功しましたが、全部途中からなんです。(つд`)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)