CRF.創聖のアクエリオン

モモりんごさん

プレミアに ついて

モモりんごさん

皆さんの プレミアを 書いて頂けると 嬉しいです。
私は、アポロの可愛いの 見ました。格言の激熱の赤文字も 見たよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 11~20
ひたろ~さん
[No.163]ひたろ~さん

たむさん→
こんばんは。教科書スレ作成中かな?楽しみにまってます。けど体調崩さないようにして下さいね!

昼間のレスの確認結果ですが、書いた通りプレミアは3種類でした。
が、アクエリオンのプレミアは雑誌に載ってないものもかなりあるので、全てを把握してる人もあまりいないと思います。いまだに日々発見ですね(笑)

ひたろ~さん
[No.162]ひたろ~さん

たむさん→
気持ちいいアポロならルナかマーズで法則崩れになります。リーチ後のカットイン(名シーン予告)のプレミアはリーナビジョン(アポロのへな絵)とアポロニアスとアポロニアス&頭翅の3種類だったかと…家にある雑誌を見ないと断言できません…夜にまたレスします。

アーケードさん
[No.161]アーケードさん

→ひたろ~さんへ
こんにちは。予告です。
ダイエットモード中に
怒su1シルビア3のリーチ後炎からルナチームカットイン→ソフィア合体なし気持ちいいアポロ→ムゲンパンチ確変直当たり
……ん? 法則崩れ?

ひたろ~さん
[No.160]ひたろ~さん

たむさん→
追加です。もしかしたら夢夢ちゃん飛んでたかもしれませんよ(^O^)くぅちゃんと違って小さいし一瞬で飛び去るので(笑)

ひたろ~さん
[No.159]ひたろ~さん

たむさん→
たむさんの質問に答えた私とこゆさんのレスがこっちでは消えてしまってます…
図柄がキラキラしたんですね?正確には「燃える」です。普通のリーチより信頼度アップの状態です。たむさんの引きがよかったんでしょうね!(b^ー°)

アーケードさん
[No.158]アーケードさん

→ひたろ~さんへ
おはようございます!155ひたろ~さんのレスありますよ。
一応もう一度確認を。
3のリーチ後、図柄の周りにキラキラ光ってたんですが、プレミアでしょうか?お願いします!m(_ _)m

ひたろ~さん
[No.157]ひたろ~さん

たむさん→
私とこゆさんがレスしたのですが、そのレスが消えてしまいました。
たむさんの方はどうですか?こっちは154で止まってます。たむさんの方も消えてたら、またレスしますので…

アーケードさん
[No.154]アーケードさん

皆さんこんばんは。アクエリオンにくるのはひさびさのたむです。o(^-^)o
1パチ実践なんですが、疑似なしでの3のリーチで、周りがキラキラ光ってたんですが、プレミアでしょうか?ムゲンパンチ確変直当たりだったんです。
どなたかお願いします。m(_ _)m

ゅぅゅうさん
[No.153]ゅぅゅうさん

ひたろ~さんオハよぉございます☆
ビームがあきらかに違うのでわかりやすいみたぃ(≧∇≦)えと、通常は跳ね返ってくるビームは小さいと思ってもらえればいいと思います☆プレミアは跳ね返りのビームがでかくて多いみたいです☆
こゆさんオハヨー☆なるほど~☆でもなかなか細かい演出とかの見極めは難しいですね…

ひたろ~さん
[No.152]ひたろ~さん

ゅうゅうさん→
ありがとうございます。雑誌には見分けがつきにくいって書いてあったので、それじゃプレミアの意味ないじゃんって思ってたけど、ビームの数なら気付きますね。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)