CRF.創聖のアクエリオン

モモりんごさん

プレミアに ついて

モモりんごさん

皆さんの プレミアを 書いて頂けると 嬉しいです。
私は、アポロの可愛いの 見ました。格言の激熱の赤文字も 見たよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 1~10
セイジ(・∀・さん
[No.173]セイジ(・∀・さん

皆さんお久しぶりです(・∀・)昨日は始めて見るプレミアが結構来ました(笑)
ルナとマーズの必勝拳とアポロニアスとセリアンのセリフの擬似連
セリフの方は写メ撮っちゃいました(笑)

三連神速攻も見ました

ユアントさん
[No.172]ユアントさん

初投稿です?今日、ルナの手裏剣とばす確変技と決戦!アトランディアで不動が指揮官のストーリーリーチをみました

セイジ(・∀・さん
[No.171]セイジ(・∀・さん

皆さん こんにちは(・∀・)まなさん俺もよく外してました(笑)

ナオキチさん 俺もノーマルで7当たった事あります(笑)

今打ってて2回転でアクエリオンチャンス入って当たってその後の当たりで確定音なりました(笑)

ナオキチさん
[No.170]ナオキチさん

ノーマルリーチで七揃い  
十連チャンしました?

こゆさん
[No.169]こゆさん

セイジさん、こんにちは!

法則崩れだったら確変確定になるので、法則崩れじゃなく普通に突確だと思いますよ☆

ま、私はそれ外しましたけど(≧∀≦;)

こゆさん
[No.168]こゆさん

ウォーカーさん、こんにちは。
きっと
マナマナ群ですね☆
ジュンが好きなフィギュアです(笑)

セイジ(・∀・さん
[No.167]セイジ(・∀・さん

昨日不動が『チャンスは一度 一撃で仕留めろ』って出てベクターなってハズレて創世モード入ったけど法則崩れ?

あと始めてステップアップの不動の『よくやった』みました(笑)

それとダイエットモードの背景の『食べ物を下さい』←プレミア?

ウォーカーさん
[No.166]ウォーカーさん

はじめまして。
プレミアと言えば群じゃなかったと思いますが、知らないキャラが下から上に通りすぎてロングで確変当たりした事あります(^_^;)
ハマりでぼーっとしてよく見てなかったんでwww

セイジ(・∀・さん
[No.165]セイジ(・∀・さん

(・∀・)俺もバラバラケン今日当てましたよ(笑)しかも相当回収はいってる台で(笑)
歌がフルに聴けました(・∀・)

過疎店は穴場です(笑)

たくみ.さん
[No.164]たくみ.さん

マーズリーチの薔薇薔薇剣で普通に切り倒して当たりました(^_^;) 

ある意味プレミア!?!?

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)