CRF.創聖のアクエリオン

niyao2さん

甘デジ最高ー!

niyao2さん

アクエリオン甘デジ、やっと導入されて、打ってきました。元々、テレビストーリーも好きなので、今まで見れなかったプレミアも見れて、楽しかったー。 
2時間で、+2万4千円。千円で出たので、ラッキーでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1126件中 61~70
niyao2さん
[No.1077]niyao2さん

私のところも、4パチのみです。 
1パチで、打てるといいですね 

ザエルアポロさん
[No.1076]ザエルアポロさん

4円ならあるんですが、1円は甘デジアクエリオンないですよね
基本、勝負(自分は20k)するときは、4円の甘デジではないタイプを打ちます。まずは、1円で試したいですね

niyao2さん
[No.1075]niyao2さん

エヴァは、シトフタOnlyなので、プレの感じが判らないのですが、甘アクの方が、当たりやすい分プレミアが、見れる様な気がします。 
 
桜柄とかも、出やすいです。全回転も2回みましたが、甘アクでした。 

ザエルアポロさん
[No.1074]ザエルアポロさん

エヴァのプレミアモデルみたいに、プレミアが出やすい機種ではないですよね?

niyao2さん
[No.1073]niyao2さん

初めて、ザエルアポロさん 
にゃおと申します。 
 
アクエリオンのフルスペックと甘デジは、演出一緒だと思います。 
 
私の打った感想だと、甘デジのほうが、いろいろな演出、プレミアが見れました。 
 
まだ、見れてないプレミアもあるのですが、甘デジは、釘が良くないので、イベントで、たまに打つ程度になってしまいました 
 
フルスペックは、サードホールに残っているのですが、稼動していないので、怖くて打てません 
 
一年前は、打ちまくってましたが…… 


ザエルアポロさん
[No.1072]ザエルアポロさん

初めまして、ザエルアポロと言います。アクエリオンは好きですが、甘デジはあまり打ちません。そこで、聞きたいんですが、ミドルタイプと甘デジが違うのはスペックだけですか?演出とかミドルタイプと同じなら、是非打ってみたいんですが…。

niyao2さん
[No.1071]niyao2さん

にゃお、後一時間後に撤収… 
  
今、カニ3台目…微妙 

サクラァさん
[No.1070]サクラァさん

やっぱり出撃してた
しかも単機…。



後一時間位したら…。
(・∀・)ニヤニヤ

niyao2さん
[No.1069]niyao2さん

いえいえ、こちらこそ  
毎日楽しいよ 
 
ところで、今マイホ 
  

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)