CRF.創聖のアクエリオン

niyao2さん

甘デジ最高ー!

niyao2さん

アクエリオン甘デジ、やっと導入されて、打ってきました。元々、テレビストーリーも好きなので、今まで見れなかったプレミアも見れて、楽しかったー。 
2時間で、+2万4千円。千円で出たので、ラッキーでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1126件中 11~20
niyao2さん
[No.1129]niyao2さん

もう、遅いので、寝ますね。 
お騒がせしました。

niyao2さん
[No.1128]niyao2さん

涼さん、いつもありがとう。 
辞めないですよ。 
 私の存在感が、無くなるだけです。

涼さん
[No.1127]涼さん

ごめん
邪魔するね 1回だけ。
にゃおちゃん
これだけ仲間が出来るとさ、一人でもいなくなったら 寂しいよね。
いなくなって 残された者の寂しさ 気持ちわかるよね?
こんな形でやめたら 悔いが残らない?
リアルにいろいろあって どうしても辞めなきゃいけない時はしょうがないと思う。それだったら 今までありがとう で私たちも送り出せるよ。
でも…今は違うよね?
も少し冷静になって 考えようよ。

niyao2さん
[No.1126]niyao2さん

どうもしなくていいよ。 みんなと仲良く、掲示板にいてくれれば…。 

サクラァさん
[No.1125]サクラァさん

にゃおちゃん。
辞めたらダメだよ
また、いっぱい
にゃおちゃんを傷付けてしまった。
俺どうしたらイイ?

niyao2さん
[No.1124]niyao2さん

サクちゃんは? 
これからどうするの?

サクラァさん
[No.1123]サクラァさん

にゃおちゃん、それは
『絶対』ダメだかね

サクラァさん
[No.1122]サクラァさん

寝ちゃったかぁ。
仕方ないけどね…。

niyao2さん
[No.1121]niyao2さん

いいえ、私も消えます。 1人で、残れる?普通? もう、笑えないよ。

サクラァさん
[No.1120]サクラァさん

ユーちゃんの元から離れては駄目だよ。
余計なお節介だけど…。
これからの、にゃおちゃんの活躍・幸せを願ってます。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)