CRF.創聖のアクエリオン

niyao2さん

甘デジ最高ー!

niyao2さん

アクエリオン甘デジ、やっと導入されて、打ってきました。元々、テレビストーリーも好きなので、今まで見れなかったプレミアも見れて、楽しかったー。 
2時間で、+2万4千円。千円で出たので、ラッキーでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1126件中 31~40
じゅげむ☆さん
[No.1109]じゅげむ☆さん

サクちゃん
わかった
お城いくよ

じゅげむ☆さん
[No.1106]じゅげむ☆さん

サクちゃん

前に私が消えるって言ったとき…絶対辞めちゃダメだって言ってくれたじゃない
あの時のサクちゃんの言葉、すごく嬉しかったんだよ
だから、私も言う
サクちゃん、ここから逃げないで絶対辞めたりしないで
ちゃんと話をしようよまた、にゃおちゃんが泣いちゃうよ…?
お願い…サクちゃん…

サクラァさん
[No.1105]サクラァさん

あのぉ、ここで話すとにゃおさんに悪いですから、居城にでも行きませんかぁ

サクラァさん
[No.1104]サクラァさん

もう、イイじゃない。
俺一人消えたからと言ってこの掲示板世界には波風一つたたんよ。

昇り龍 Jさん
[No.1103]昇り龍 Jさん

兄弟、俺達じゃ役に立たない?
消極的な考えだけはやめよう。

niyao2さん
[No.1101]niyao2さん

サクちゃん 

昇り龍 Jさん
[No.1100]昇り龍 Jさん

兄弟、四人で約束したよね?辞めるとか消えるとかはナシって。
少し冷静になろう。勿論まだいるよね? 待ってるよ。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)