CRF.創聖のアクエリオン

niyao2さん

甘デジ最高ー!

niyao2さん

アクエリオン甘デジ、やっと導入されて、打ってきました。元々、テレビストーリーも好きなので、今まで見れなかったプレミアも見れて、楽しかったー。 
2時間で、+2万4千円。千円で出たので、ラッキーでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1126件中 21~30
niyao2さん
[No.1119]niyao2さん

サクちゃん? 
 辞めないよね? 

サクラァさん
[No.1118]サクラァさん

そう言って頂けると心が救われます。
俺も楽しかったじょ。
後、振り回されたかもしれんけど、毎日が新鮮でした。
ありがとう。
にゃおちゃん。
心からありがとう。

けぴさん
[No.1117]けぴさん

ごめん!入れ違いだね!
ゆっくり二人で解決するようにね。
人が言うとかじゃなくて、自分の意見が大事だよ!
相手がどう思うとか、
人が言うからじゃなく
お互いが自分の意見を言わないと!

でわ、また明日ね
返レスはいいから!

niyao2さん
[No.1116]niyao2さん

ありがとう 
  サクちゃん… 
いつもありがとう。 
 いっぱい悩ませて悪かったね 
 毎日楽しい日々でした。 辞めちゃダメだよ。 
          

サクラァさん
[No.1115]サクラァさん

ばっかじゃん
そんなに泣いたら…
可愛いお顔が台無しだじょ
にゃおちゃんにやっぱり笑顔が一番だじょ
笑って

けぴさん
[No.1114]けぴさん

にゃおちゃん☆
サク君と話しないと
ダメだよ!後悔するよ!

サク君☆
にゃおちゃん、もしかしたら泣いたり、疲れたりで寝落ちしてるってこともあるかもだから、もしすぐに話出来なくても、ネガティブならないように!
にゃおちゃん☆は
サク君がネガティブなのは嫌なんだからね!
にゃおさん。なんていうから。。。
まったく!
でもネガティブはダメだよ。絶対にだよ!

niyao2さん
[No.1113]niyao2さん

サクちゃん 
ごめんなさい 
辞めなくていいから 
ありがとう 
いつも振り回してごめんね 
もう、振り回さないから辞めちゃダメだよ

サクラァさん
[No.1112]サクラァさん

にゃおちゃんと話たい
身勝手な事は百も承知だけど、話たい

サクラァさん
[No.1111]サクラァさん

もう来ない。来てくれないと判ってるのに、探してしまう…。

けぴさん
[No.1110]けぴさん

にゃおちゃん、
いる?

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)