CRバジリスク~甲賀忍法帖

みぃコロちゃんさん

★楽しく楽しく話そっ★

みぃコロちゃんさん

どぅも~(*^▽^*)


今は?パチコーナーにかろうじてあるバジリスク…(‥)
置いてあるホールの方が珍しいバジリスク…(¨)



そんなバジリスクにつぃていろいろ話したいな(^O^)


のんびり楽しく話そうね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3080件中 81~90
みぃコロちゃんさん
[No.3090]みぃコロちゃんさん

カズ殿
コンバンハ~

カズ殿パチ嫌いになっちゃイヤよん

パチ全スレお邪魔する~
ちなみに…スレタイトルは?

そしてカズ殿雑談スレも立てて下さい
ウザイくらいお邪魔する~カズ殿優しっ

カズ0312さん
[No.3089]カズ0312さん

朧殿
ばんちゃ(゜∇゜)/

パチ全のスレは超スローだから
ナオリンもココたんも喜ぶだろうから、気の向いた時にでも来てよ

もし良かったら雑談のスレはボクが建てようか?

今月負け過ぎでパチンコが嫌いになりそ

みぃコロちゃんさん
[No.3088]みぃコロちゃんさん

カズ殿
コンチハ

バジリスクパチにはまだあるんかな

ココ…よくもった方?カシラ
北斗とか次々出てる機種ならまだいぃけど…単品機種はツライゎよね

カズ殿が雑談スレ立てるの?
ナオリン達のいるスレお邪魔しようかなぁパチまだ打てないからチョッチ気後れ感もアリ

ガロのログ見てると、出玉に不満アリアリみたいやね

カズ0312さん
[No.3087]カズ0312さん

朧殿
そっかぁ
ついに来たか
雑談にでもスレ建てる?
朧殿がお休み中にパチ全に建てた新しいスレもあるけどね
そこはナオリンとココたんがたまに来るよ

ガロはね……
原作見た事ないし
1回の出玉が超少ないからもう打たん

みぃコロちゃんさん
[No.3086]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
カズ殿





ここ…伊賀の里辺境の地で静かで居心地ヨカッタのに…徳川様よりお達しが

当然といや当然だしね
どこか巻物探しの旅に出なくては
カズ殿どこか居心地いぃのんびりしたスレないかなぁ
無理してスレ消えちゃうのは嫌だから…
ここは何かあった時来れるよう残しておきたいんだぁ

みぃコロちゃんさん
[No.3085]みぃコロちゃんさん

カズ殿
ゲンノスケ様
メリクリ~

カズ殿
年末勝てませんかぁガンバレ~シッカリ~
カズ殿ガロの原作観たことある?産まれる前に全話観ちゃってね今すごくガロ打ちたい
原作観たからこそ前より楽しめそなのに

カズ殿お気遣い感謝
のんびり気楽にやるね

カズ0312さん
[No.3084]カズ0312さん

朧殿 ゲンノスケ様
Merry Xmas


朧殿
まだ体調万全じゃないだろうから
のんびりね
しかし今年の年末はなんでここまでパチンコ勝てないかな~


ゲンノスケ様
久しぶりにEROい事でも書いたかにゃ?

みぃコロちゃんさん
[No.3083]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
ホントだ
今気づいた3079飛んでるね
またお暇な時に
お待ちしてますゎ

ゲンノスケ様
正月休みは取れそうカナ…
無理デスヨン

†ヒイロ†さん
[No.3082]†ヒイロ†さん

ゴメン二人宛て没また書く~

みぃコロちゃんさん
[No.3081]みぃコロちゃんさん

カズ殿
コンチハ~

昨日はカズ殿とゲンノスケ様にお祝いしていただき
朧はとっても幸せ
感じました

雑談スレ…そっかぁ…
まぁ気長にイキマス…

収支今月
年末パチ行ける?
ガンバレ~

またお待ちしてます

CRバジリスク~甲賀忍法帖の関連情報