CRバジリスク~甲賀忍法帖

みぃコロちゃんさん

★楽しく楽しく話そっ★

みぃコロちゃんさん

どぅも~(*^▽^*)


今は?パチコーナーにかろうじてあるバジリスク…(‥)
置いてあるホールの方が珍しいバジリスク…(¨)



そんなバジリスクにつぃていろいろ話したいな(^O^)


のんびり楽しく話そうね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3080件中 101~110
みぃコロちゃんさん
[No.3067]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
つよっち

最近バジリスクがとりあげられてる見てて、やっぱりバジリスク打ちたぃっす

ゲンノスケ様
ウッウッ
掲示板また悲しいお別れを余儀なくされました
突然パタっといなくなっちゃうのよりかは…やむを得ない事情で退会するって知らされた方が気持ち切り替えなきゃって思えるけどやっぱりヤなものはヤダね
つよっち
元気かなぁ

みぃコロちゃんさん
[No.3066]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
つよっち

久々~

ゲンノスケ様
8ヶ月突入しましたわ
この伊賀の真の頭領にさせるべくファイト~私

ゲンノスケ様もご自愛くださぃませ

†ヒイロ†さん
[No.3065]†ヒイロ†さん

みぃちん
またまたおっひっさっ
またまた
一番にあいさつしてみる
元気ぃ~?
お腹もう7ヶ月なら
かなりおっきいのかな?

真の頭領にしたってね

みぃコロちゃんさん
[No.3064]みぃコロちゃんさん

そぃやヒィチン
ショットスレ閉めちゃったのね
仕方ないのかな
リアもココも無理しないでね

みぃコロちゃんさん
[No.3063]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
つよっち

おっひさ~

ゲンノスケ様
一番ありがと
イヤハヤ…順調よん順調だから仕事しなきゃ
ゲンノスケ様顔みれて嬉しぃわガンバレ~

つよっち
パチってるかぁい
ご飯しっかり食べてね




†ヒイロ†さん
[No.3062]†ヒイロ†さん

みぃコロちん
おっひっさっ
たまには1番にあいさつしてみる

順調かな☆
順調かな~‥…☆
ワックワクやぞワックワク

みぃコロちゃんさん
[No.3061]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
つよっち
こんばんは(^▽^)/

天膳の出生シーンを思い出した今日この頃ヒェー

お胡夷チャンの人肌地獄の末路…ウヒョー

バジリスク…
キモイけど、グロイけど、やっぱり好きだなぁ

みぃコロちゃんさん
[No.3060]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
つよっち

もーすぐお盆ッス~

ゲンノスケ様
最近は掲示板全然見ないからいまみたいにひょっこり見た時にみんないてくれたらいぃのにな…

つよっち
久しぶりッス~つよっちがホストになってる
そちらも暑いかぃ?
水玉ハズシおつッス
北斗打ったかぃ?

つよっちもゲンノスケ様も夏バテ注意だよ~

つよぼんさん
[No.3059]つよぼんさん

今日ライトシトフタで
水玉ボタン→冬月「知らない方が幸せだったかも知れんな」→ゲンドウ「チャンスだ冬月」→2×3テンパイ→初号機→はずれ
まぁ確かに背景ないし、槍ないし、カットインないしはずれる感じはしたけどさぁ
F型装備しなかったし
冬月先生…確かに…水玉ボタン知らない方が幸せでした

CRバジリスク~甲賀忍法帖の関連情報