CRバジリスク~甲賀忍法帖

みぃコロちゃんさん

★楽しく楽しく話そっ★

みぃコロちゃんさん

どぅも~(*^▽^*)


今は?パチコーナーにかろうじてあるバジリスク…(‥)
置いてあるホールの方が珍しいバジリスク…(¨)



そんなバジリスクにつぃていろいろ話したいな(^O^)


のんびり楽しく話そうね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3080件中 121~130
みぃコロちゃんさん
[No.3048]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
お久しぶり

私もゲンノスケ様の幸せ祈ってますわ

これからはヒィチン交流スレに常駐させてもらいまする~

†ヒイロ†さん
[No.3047]†ヒイロ†さん

みぃちん
おひさー

ゴメンねでも
みぃちんの幸せ願ってるからね

あのね
雑談スレの交流に
ショットバー建ててるから
時々顔出してね

またね

みぃコロちゃんさん
[No.3046]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
オハヨー

ゲンノスケ様来月じゃなく9月まで来れないの
寂しいなぁ
寂しいなぁ

朧も…そんな来れないけど

自分の不注意に特に気をつけて…身体大事にしてくね

ゲンノスケ様も…暑さに負けず多忙さに負けず、イロエロ頑張れ
体調崩さないでね

またね

†ヒイロ†さん
[No.3045]†ヒイロ†さん

朧殿

良かった
たまにこうして
来てくれると
安心する……………

でも
俺も来月過ぎまで
来れないかも

お腹が
重たくなってくるべб
栄養だけは
しっかりね
お茶運びながら
転んだらダメよ

みぃコロちゃんさん
[No.3044]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
皆さま

こんばんは

ゲンノスケ様
帝王切開の可能性…バジリスクアイ開き~の、ゲンノスケVS天膳の対決リーチくらい激アツだよねヤダ~

名前は考えるん楽しみ性別ハッキリしないことにはね
ゲンノスケ様んとこのお姫様もすくすく成長楽しみだねお世話まだまだ大変だけど無理しないでね~

†ヒイロ†さん
[No.3043]†ヒイロ†さん

双子かぁ
名前は
考えるの大変かもね

旦那様も
ある意味頭抱えてんじゃない?
帝王切開?

みぃコロちゃんさん
[No.3042]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様

(~∀~)ニョホホ
ありがとう
いやぁまさに想定外

そうでしょそうでしょ
きっと今の私はヒキツヨ
…なハズ

エヴァ( ̄ー ̄)ウヒヒ

みぃコロちゃんさん
[No.3041]みぃコロちゃんさん

かなチャン

(^ー^)エヘヘ
一気に3人の母イヤン
2人だからつわりもさらにひどかったみたい

今から安静とか言われてて先行きこわい
しかぁしがんばるべ

かなチャンありがとう

†ヒイロ†さん
[No.3040]†ヒイロ†さん

ふっふっ………
双子キターーー

朧殿
そりゃあプレミアやん

今、パチったら
勝てるかも

しばらく来れないね
でも
頑張ってるんだって
想像できるよ
改めておめでと

のぞみかなえさん
[No.3039]のぞみかなえさん

みぃコロちゃん
おはよぅ

 双子~ (*_*) 
これから・大変だ
お腹・ 二倍 ポコ~ン 
暑くなるし 
無理しちゃ~絶対ダメだよ
出産 早くなっては困るねからね
つわりも 二人分で ひどいのかね
点滴まで
ひどいの わかるよ
早く つわり なくなること 願ってるね

急に 三人の母になるなんて ビックリだよね
産まれてから もっと大変になるね
でも 喜びも 三倍
母は強しで 頑張ってね

本当に 無理しちゃ駄目だからね

CRバジリスク~甲賀忍法帖の関連情報