CRバジリスク~甲賀忍法帖

みぃコロちゃんさん

★楽しく楽しく話そっ★

みぃコロちゃんさん

どぅも~(*^▽^*)


今は?パチコーナーにかろうじてあるバジリスク…(‥)
置いてあるホールの方が珍しいバジリスク…(¨)



そんなバジリスクにつぃていろいろ話したいな(^O^)


のんびり楽しく話そうね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3080件中 31~40
みぃコロちゃんさん
[No.3151]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
デスノートやってたね
ミサミサかわぃ~

サンセイさん
バジリスク出してクダサイ

みぃコロちゃんさん
[No.3148]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様
こんちゃッチャ

どぅもパチンコってやらない人からは偏見で見られるカラ以前は自分もそぅだったし
せめてもっと赤ちゃんおっきくなってカラ…って、決意してたのにさ、意思が弱くて
行けたら後ろめたく思いつつ行っちゃうなぁ
基本立場上コソパチだし
結構バレてるけど

バジリスク話
忍法対決はやっぱり
ゲンノスケ様VS薬師寺天膳が見たいですなぁ
あと2パターンはキモイオジサン達だもん

愛知ダヨ~

☆霞羅門☆さん
[No.3147]☆霞羅門☆さん

朧殿おぱよちゃん

んー………
嫁は時々パチってたよ
最近は俺が忙しいからなかなか行けてないけど
アハハ
そんな後ろめたい?
あり?
朧殿は何県お住まいでしたっけ?

みぃコロちゃんさん
[No.3146]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様

ハィッ気をつけます

ねぇっゲンノスケ様のお嫁ちゃまたまにはパチしてる?
赤ちゃんいるのにパチするのって後ろめたぃのもあるんだょね…
パチサイトだから頭から否定されないだろうけどさ
バジリスク話
夜叉丸イケメンなのに…早くヤラレすぎまぁ第1話から出てるカラ、確変放映中で良く見ました

☆霞羅門☆さん
[No.3145]☆霞羅門☆さん

俺のも消えてる

何故

まっよくワカラナイけど
今日もノリノリで頑張ろ
朧殿
バジリスクって蛇に睨まれたら石になるのじゃ
気をつけたまへ

みぃコロちゃんさん
[No.3144]みぃコロちゃんさん

オハヨ

…(・・;)
深夜の私の返レス載ってたのに今見たら…なぃや

ゲンノスケ様
修行するゎ
ゲンノスケのバジリスクアイに酔いしれたぃ

バジリスクのキャラの中で紳士な室賀ヒョウマ様みたく…見えなくても見えるよぅになりたい
彼はセリフ予告でしか出てこんね

☆霞羅門☆さん
[No.3138]☆霞羅門☆さん

朧殿ウケる

意味はあるよ
伊賀の国の技だもん
……………
そういやテレビとかあんまり見なそうだもんね最後はエウレカはCM48連チャンしたよ

みぃコロちゃんさん
[No.3137]みぃコロちゃんさん

つよっち
イラッシャイマセ

全部演出見れてるんかぁいぃなぁ
私も甘バジリスクの存在をもっと早く知ってたら…もちょっとイロイロ見れたなぁ

つよっちスゴィっしょ
運転気をつけてね

CRバジリスク~甲賀忍法帖の関連情報