CRバジリスク~甲賀忍法帖

みぃコロちゃんさん

★楽しく楽しく話そっ★

みぃコロちゃんさん

どぅも~(*^▽^*)


今は?パチコーナーにかろうじてあるバジリスク…(‥)
置いてあるホールの方が珍しいバジリスク…(¨)



そんなバジリスクにつぃていろいろ話したいな(^O^)


のんびり楽しく話そうね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3080件中 11~20
上州の赤い牙さん
[No.3173]上州の赤い牙さん

みぃちゃん
しないと閉鎖になっちゃうよ

みぃコロちゃんさん
[No.3171]みぃコロちゃんさん

んっ
何故だって…
なぁに

カワイィお嫁ちゃまデショ大事にね

バジリスク
セリフの枠内が豹柄は激アツだぁ

みぃコロちゃんさん
[No.3170]みぃコロちゃんさん

デショ
まぁ33サイじゃカワイィいってる場合じゃなぃか


バジリスクチャンス
確変昇格するか否か…
ジョグシャトルを連打してバジリスクアイ開けば見事
確変昇格

☆霞羅門☆さん
[No.3168]☆霞羅門☆さん

探しても探してもあんな可愛い女の子はなかなかバジリスクアイ使っても見つからんね

んなこと言ったら嫁に怒られちまうな(笑)

しかし何故だ?

☆霞羅門☆さん
[No.3167]☆霞羅門☆さん

なるほど
たしかに可愛いな

みぃコロちゃんさん
[No.3166]みぃコロちゃんさん

ゲンノスケ様

アリャリャほんとだ
ちゃんとみたょ

朧は違うょ…頭領なりそこねちゃった
ねーデスノートのミサミサカワイィねあんな女の子になりたい

☆霞羅門☆さん
[No.3165]☆霞羅門☆さん

俺
また没?


実は俺のバジリスクアイ使ってもまだ


みぃコロちゃん………?朧?
伊賀の頭領はどっちだ?

CRバジリスク~甲賀忍法帖の関連情報