CRF倖田來未

ひろちんさん

どんだけハマる?

ひろちんさん

最近甘デジくうちゃんを打つのですが、この前私の隣の台が800回ハマってました(>_<) 単発引いた後、時短中に確変で15Rを3連チャンで引き、あっという間に4箱程積み上げていました(-_-;)みなさんゎ800以上ハマっているのを見た、実際にハマった事ありますか?ハマりを抜ければ連チャンするのでしょうか?甘デジなのに、そんなに甘くない。のもくぅちゃんならでわ!という感じですが…にしてもハマりすぎですょね(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 41~50
玉子2さん
[No.48]玉子2さん

ねえやんさんへ→こんばんは 今のところ データがあまりないから 今週は様子見てから 来週打ちに行こうと思ってますよ! 今週は ガマン ガマン!! ねえやんさんも 諭吉さん 行方不明ならないように…頑張ってp(^-^)q  ひろちんさん頑張ってくれてるといいね~☆

玉子2さん
[No.47]玉子2さん

たむさんへ→こんばんは今行ってるH、甘デジ2台MF2台になってしまったの~↓↓ はっきり言って勝負できない! もう 当たればラッキーの世界かな(怒) ここ一週間ほどで データも出るだろうから様子見てから 打つ事にします(涙)    打ちたくても ガマンして…いくら好きでも負けるとわかってる勝負は したくないから…

ねえやんさん
[No.46]ねえやんさん

こんばんは→  うち土曜日に諭吉さん不明になってから、怖くて行ってないけど、明日行けたら行こうかな~と。本当くうちゃん少なくなってきてますよね?! SANKYOから、新台でるみたいだしCM見てると。となれば、MFなんて1パチコーナーとか(しかも1台とか↓)懐かしになっちゃったらマジ寂しいですよ~↓ 甘デジも地味に減ってきてるし…  こんなにくうちゃん大好きな人がいるのに~ あるうちにまだまだ頑張りましょ☆
ひろちんさん、ニコさんリベンジどうですか?
いい報告待ってま~す♪

アーケードさん
[No.45]アーケードさん

→ニコさんへ
こんばんわ。ニコさんの行くホール2台しかないんですね…。こんなにアツくなる台ないのに…。ソナタとかアタックNo.1だったらそっちの方を無くせと思いますよね。甘デジ登場で人気上がったと思ったのに~。倖田サンの台を減らすな~!!

ひろちんさん
[No.44]ひろちんさん

ニコさん→こんにちゎ♪ニコさんもやられちゃったんですか↓(T_T)てか、本当くぅちゃんいつのまにか懐かし台になってますょね↓(>_<)冬ソナ1があるのもすごいけどアタックNO,1も…(-_-;)もぅ、1台とかになっちゃうと、今日ゎどの台が出るかなんて選べない状況ですょね(T_T) 今日仕事終わったら、行ってきます(^^ゞニコさんの分も頑張って来ますね(^^ゞまた報告します★

玉子2さん
[No.43]玉子2さん

ひろちんさんへ→私の分も 敵討ち!? お願いします。私も暫くHの様子見てからにします(涙)ひろちんさんp(^-^)q

玉子2さん
[No.42]玉子2さん

ひろちんさん ねえやんさん→私も日曜 やられちゃったよ~(涙)    水曜にH行った時は まだMF4台あったのに…やっとHのクセつかんでこれからだったのに…台は2台になるわ 動かされてデータ消えてるし↓↓  Hコンピューターもいじられてると思う(怒)    だって~隣の台 アタックNo.1だよ~その何台か隣…冬ソナ1! 懐かしのお宝台の仲間入り↓↓  私も慶次打ったけど ガセ小当たりだけ(涙)  対策を考えなければ…  実機も諭吉も飛んでくぅ

ひろちんさん
[No.41]ひろちんさん

ねえやんさん、ニコさん→こんばんゎ★土曜日最悪な結果でしたょ~(T_T)くぅちゃん4台めずらしく満台だったので、スロットやって空くまで待とう。思ったけど全然空く様子なくて…一攫千金狙って花の慶次やっちゃいました(汗)結果大負け(T_T)くぅちゃんやらないで浮気したのがいけなかったぁ…これじゃ実機買えたしッ!て今さら後悔(>_<)明日から夕方勝負で少しずつ取り返すつもりです(笑)頑張ってきます(^O^)/

ねえやんさん
[No.40]ねえやんさん

ニコさん、こんばんは~ そうなんです諭吉サン行方不明で帰ってきません(苦笑)(^_^;)
うちも、ずっとMFだと思って打ってたんです!ハマリやすいんだ~そうなんですか。気を付けないと~。 実機6万もするの、買う時イタイけど諭吉サン行方不明になった時を考えれば家でくうちゃん独り占め☆いいですねぇ(^_^)
うちも見るだけでもPCのぞいてみま~す♪

玉子2さん
[No.39]玉子2さん

ねえやんさん おはよー Hで諭吉さん 行方不明になったのね…(涙)    SF打ったんだ…MFよりハマる確率高いんだよね~私もこの前諭吉さん3人程行方不明! 実機があれば家で お金使わず あのドキドキが味わえるかな~でも Hで打って ドキドキして勝って帰るが一番なんだろうけど…↑PCで CRF倖田來未で検索すると 実機の通販サイトあるよ♪お家で すぐ打てます!!ってね(笑)

CRF倖田來未の関連情報