CRF倖田來未

ひろちんさん

どんだけハマる?

ひろちんさん

最近甘デジくうちゃんを打つのですが、この前私の隣の台が800回ハマってました(>_<) 単発引いた後、時短中に確変で15Rを3連チャンで引き、あっという間に4箱程積み上げていました(-_-;)みなさんゎ800以上ハマっているのを見た、実際にハマった事ありますか?ハマりを抜ければ連チャンするのでしょうか?甘デジなのに、そんなに甘くない。のもくぅちゃんならでわ!という感じですが…にしてもハマりすぎですょね(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 51~60
ねえやんさん
[No.38]ねえやんさん

MFじゃなくて、SFの間違いでした~
まぁまぁっていうか、またHに諭吉おいてきました↓
ニコさん、まじ実機買う勢いですね(^0^)
買うと自分家で打てるの??

玉子2さん
[No.37]玉子2さん

ひろちんさん→こんばんは♪ 今日の調子はどうでしたか? 実機のために~~p(^-^)q         …私 本当に買ってしまいそうで PC眺めてる自分がこわいですぅ(汗)

玉子2さん
[No.36]玉子2さん

ねえやんさん お疲れ様でした♪ まぁまぁだったのかな? MF打ったのね…まだ10台も残ってるんだ ちょっぴり羨ましい 私がMF打ちに行くHは4台で 前日 前々日当たり0とかなんだよ~私はそれ狙いなんだけどね…他のHにもSFが7台あるんだけど…データみると当たりがほとんど一桁なのね さすがにSFはハイスペックだからハマる確率高いから たま~にしかしません。出始めの頃はSF勝率良かったんだけど 今は↓↓です。来週平日 時間見つけて MF打ってこようと思ってます。実機買うためには がんばらなければ(笑)

ねえやんさん
[No.35]ねえやんさん

こんばんは♪ 行ってきました~ MFと甘デジある所に行ったんだけど、甘デジ満席でMFの前日、前々日0回で今日150回ってた台に座ったら170ちょいで出たんだけど単発でチャンスタイム中YOUとか枠フラとかあってもダメで、今日出てる台に移ったり、甘デジあくまでスロったりして最後にくうちゃん甘デジでほんのちょっと気持ちとりかえして終わりました~(^_^;) やっぱり奥深い、難しいです…☆スロは余計でした。そこのホール、MF10台あるのに土曜日だというのに出てる台でも4回とか…うちの地元終わってんのかも~ 爆発したかったな♪行きたいの我慢しててワクワクで行ったのに(>_<)

ひろちんさん
[No.34]ひろちんさん

ねえやんさん→こんにちゎ♪私がMF打つ時ゎ前日20前後の当たりで2千回転ぐらいの台を初めに狙います。演出ゎ疑似連、赤バタ、バタフライリーチなどが頻繁に出るよぅなら粘りますね。逆に白バタ、青フリスビー、疑似連なし、人魚姫リーチなどが頻発したら早々と台を変えます(笑)参考にならないと思うけど…頑張って下さい(^^ゞ

玉子2さん
[No.33]玉子2さん

ねえさん こんばんは♪ 私がMF打つ時は あえて 前日 前々日 出てない台を選んでますよ…その店のクセもあるので 何とも言えないんですが…  0からスタートで 今日のデータが無いから怖いかもですが 背景が早い回転で変わる台やイントロ予告がマメに出る台は 結構粘りますよ! 逆に青フリスビーなんかが頻繁にでたり カード メール予告から頻繁に人魚姫リーチに発展する台は 早い段階で見切りつけちゃいます。甘デジより演出はイマイチだと思いますが 当たれば1曲聴けますよ♪ ほどほどに 頑張って下さいねp(^-^)q

ねえやんさん
[No.32]ねえやんさん

こんばんは~  やっぱり出してる人って朝一なんですね☆ うち朝一って行ったことないんです。もっぱら夜ばっかり…くうちゃんのMFまだあるホール、昼とかから行っても打ち放題なくらい人気なくって、ホールも小さいから爆発しそうにないし↓でも撤去前にやっておきたいから、行ってみようかな?なにか起こるかもしれないし たまたまでいいから お願いしますって感じです☆ なんかワクワクしてきましたo(^-^)o 
ひろちんさん、ニコさんこの返信見てたら教えて下さい。 昨日出ていた台に座りますか? あえて出てなかった台に座りますか~?

ひろちんさん
[No.31]ひろちんさん

ニコさん→こんばんゎ★実機6万もするんですか?!(*_*)でも大好きなくぅちゃんだから欲しいなぁ…私も明日昼すぎから打ちに行く予定ですが、お互い実機のために頑張りましょ(笑)★

玉子2さん
[No.30]玉子2さん

ひろちんさんへ 実機 6万円位で 全てそろいますよ(笑)
明日からは実機の為に 頑張ろうかなぁ

ひろちんさん
[No.29]ひろちんさん

ニコさん、ねえやんさん→こんにちわ♪やっぱり長時間くぅちゃんを楽しむにゎ朝イチですょね(^O^)でも私も休みの時しか朝イチゎ行けないので、いつも夕方からです(T_T)夕方からだとその日の好不調が分かるから、私的にゎ勝率高いんですけどね★私一人の力ぢゃどうにもならないけど、暇とお金があれば、マイホールからくぅちゃんを撤去させないように、稼働させてます(笑)私も実機が欲しい(*_*)

CRF倖田來未の関連情報