CRF倖田來未

ひろちんさん

どんだけハマる?

ひろちんさん

最近甘デジくうちゃんを打つのですが、この前私の隣の台が800回ハマってました(>_<) 単発引いた後、時短中に確変で15Rを3連チャンで引き、あっという間に4箱程積み上げていました(-_-;)みなさんゎ800以上ハマっているのを見た、実際にハマった事ありますか?ハマりを抜ければ連チャンするのでしょうか?甘デジなのに、そんなに甘くない。のもくぅちゃんならでわ!という感じですが…にしてもハマりすぎですょね(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 81~88
ねえやんさん
[No.8]ねえやんさん

ひろちんさん~ お疲れ様★ 今日ダメでも、きっと次はくうちゃん連発してくれるはずo(^-^)o  勘や、運、経験信じて倖田來未あるうちにいっぱい情報交換しましょ♪
うち、明日行けたら頑張ってきま~す★

ひろちんさん
[No.7]ひろちんさん

ねえやんさん→今日甘デジくぅちゃん打ってきました★結果負けました(T_T)出たことゎ出たんですが、全然連チャンしてくれなくて(>_<)やっぱり運もありますょねぇ(+_+)でも、負けてもやっぱりくぅちゃん好きだからやっちゃうんですょね★

ねえやんさん
[No.6]ねえやんさん

本当ハマリ台がいいとは限らないですよね(^_^;) でも、それを低資金で自分が出して連チャンした時はめちゃ嬉しいんだろうけど~ これも冒険ですよね★今日結構出てる台なら様子見する価値はあるかも~  お互い頑張りましょう↑↑o(^-^)o

アーケードさん
[No.5]アーケードさん

すみません。僕の文で訂正です。356~444回転で5Kほどです。すみませんでした。

ひろちんさん
[No.4]ひろちんさん

たむさん、ねえやんさん、くぅたんさんありがとうございます♪やっぱりハマリ台が出るとゎ限らないですょね~(>_<)やっぱりハマリ関係なく、好調台に座るのがベストなのかな(^O^)

アーケードさん
[No.3]アーケードさん

この前ハマってしまいましたよ。444回転ストレート負けです。擬似4白くぅバタレインボー人魚からWINDもう一つ回転中レインボー光crazy後半PV発展せずハズレ。ホールで5台ぐらいあるんですが、3台ぐらい200から300ぐらいハマってました。ガッカリです。

ねえやんさん
[No.2]ねえやんさん

はじめまして。今日はまってる台と、平均くらい打って即やめしてる台があって、はまってる方打ったんだけど、色々演出もあってそろそろかと思って疑似連→MAXバタフライ→YOU いって、甘デジだし、きただろう♪と思ったらダメでした。その後も少しやったけどパッとしなくて何処まではまるか怖かったので早々やめました。ちなみに即やめしてた方の台やってた人、結構すぐ出してました…確変ではないけど(^_^;) やっぱりその日の運★なのかなぁ

 くぅたんさん
[No.1] くぅたんさん

初めまして。ひろちんさん。今日甘デジ打ってきました。軽く400くらいは出ていない台はありました。甘デジだし、優しいといいのに あたしもはまってしまい、マイナスしてきちゃいました(T_T)やはり、回ってる台がいいんかなぁ?

CRF倖田來未の関連情報