CRF倖田來未

ひろちんさん

どんだけハマる?

ひろちんさん

最近甘デジくうちゃんを打つのですが、この前私の隣の台が800回ハマってました(>_<) 単発引いた後、時短中に確変で15Rを3連チャンで引き、あっという間に4箱程積み上げていました(-_-;)みなさんゎ800以上ハマっているのを見た、実際にハマった事ありますか?ハマりを抜ければ連チャンするのでしょうか?甘デジなのに、そんなに甘くない。のもくぅちゃんならでわ!という感じですが…にしてもハマりすぎですょね(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 61~70
玉子2さん
[No.28]玉子2さん

ねえさんへ→おはようございます 最近意外と↑↑なんですよ まぁMHに 2月でくぅちゃん無くなって つい最近まで あまり足を踏み入れなかったHに(MHは等価で別のHは3円行かないから↓)4台だけMFあるんですが まぁ~出してない 前日 前々日 当たり無し~の台狙いで打ってます Hの癖もわかってきた感じで…  ここ3回 80以内で 初当たりかかってるんですよ♪ たまたまラッキー♪なだけかもですが…    私 基本的に朝一派なんですよ~お気楽主婦なもので…(苦笑)

ねえやんさん
[No.27]ねえやんさん

最近MFはどれ打てばいいかわからなくって、うちも甘デジばっか打ってます☆ 確かにちょこちょこ楽しいのは甘デジですよね♪ひろちんさん☆ ニコさんも機会あれば打ってみて下さい!楽しいですよ~(^o^) でもニコさん最近超調子いいみたいだし ものたりないかも?うらやましいデス(^_^)/♪ 倖田來未2出れば面白いのにな~残念↓ 久々に打ちに行こうか行かないか考え中で、夜は出ない感じがするって投稿もあったし…  うちもそろそろまた色々なくうちゃん見たいな♪ その時は頑張りま~すo(^-^)o

玉子2さん
[No.26]玉子2さん

ひろちんさんへ→とりあえず打ってみま~す    実は 今のところ 倖田來未2出る予定は無いらしいそうです。某メーカーの方の書き込みに そう書いてありました↓↓  おもわず 実機かっちゃおうか悩んでます(笑)  アホだよなぁ~その為には 頑張って勝たなきゃだわぁ~

ひろちんさん
[No.25]ひろちんさん

ニコさん→こんばんゎ★確かに甘デジタイプの方がプレミアを見れる確率ゎ高いと思いますょ~(^O^)私ゎ、一日に何度もプレミアを見る事ができれば負けても何か得した気分になります(^O^)/勝ちゎ小さいかも知れないけど、純粋にくぅちゃんを楽しむにゎいいと思います♪頑張って下さい★

玉子2さん
[No.24]玉子2さん

ひろちんさん ありがとうございます♪ 1台しかない甘デジ見るたびに 台がMFなんかより 可愛いしぃ 書き込み見ると プレミアもたくさん見れるみたいだし…打ってみようと思います☆      ハマるの怖いけど…    チャレンジしたら報告しま~す♪

ひろちんさん
[No.23]ひろちんさん

ねえやんさん→こんばんゎ★やっぱりどこのホールもくぅちゃん撤去されつつあるんですねぇ…(T_T)私の行くホール、くぅちゃん撤去後の新台ゎ、エヴァでした。みんなエヴァに座るから、おかげでくぅちゃん打ち放題です(笑)なくなる前にたっぷり楽しまないとですょね♪最近つくづく倖田來未2出ないかなぁ。って思っちゃいますょ(>_<)

ひろちんさん
[No.22]ひろちんさん

ニコさん→こんばんゎ★私も前ゎMFばかりやってました☆けど、マイホールでゎ早々と撤去され、今でゎ甘デジ4台しかなくて…(>_<)甘デジも激アツリーチ平気でハズレたりするけど、私的にゎMFとかょり当たる率ゎいいと思いますょ☆蝶群ゃ桜柄でハズレても早い回転数で当たってくれたりするし…出玉少ない分MFのように大きな勝ちゎできないですけどね(T_T)でも充分楽しめると思いますょ★

ねえやんさん
[No.21]ねえやんさん

ひろちんさんへ★
まじですか?! うちも先週よく行くホールのくうちゃん甘デジ半分の3台になってました↓ それで余計に座れなくって(*_*)
最近うちの地元ホールではルパンの甘デジでてたので こっちでもくうちゃん危うし! こんなに普通に好きで打ってる人もいるのに~(泣)仕方ないのかな? まだまだあるうちに打ちたいですよね☆

玉子2さん
[No.20]玉子2さん

ひろちんさん はじめまして♪ 私のマイホールはMFが2月で撤去↓甘デジも導入から2週間でなくなりました(涙)    今は ひたすら別のホールでMF打ってるんですけど…甘デジも1台しかなくて…皆さんのスレ見てると 恐るべし甘デジだな~MFやSFより 激アツハズすんですね(怖)

ひろちんさん
[No.19]ひろちんさん

ねえやんさん→こんにちゎ☆私の行ってるホール昨日入替で、やっぱりくぅちゃん4台撤去されてました(T_T) 残り4台も時間の問題ですょ~(*_*)沖海なんて16台もあるのに…くぅちゃんみたいな名機を残してくれょ!って感じですょ~(T_T)

CRF倖田來未の関連情報