CRF倖田來未

ひろちんさん

どんだけハマる?

ひろちんさん

最近甘デジくうちゃんを打つのですが、この前私の隣の台が800回ハマってました(>_<) 単発引いた後、時短中に確変で15Rを3連チャンで引き、あっという間に4箱程積み上げていました(-_-;)みなさんゎ800以上ハマっているのを見た、実際にハマった事ありますか?ハマりを抜ければ連チャンするのでしょうか?甘デジなのに、そんなに甘くない。のもくぅちゃんならでわ!という感じですが…にしてもハマりすぎですょね(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 21~30
アーケードさん
[No.68]アーケードさん

→ねぇやんさんへ
you背景でもう一つ。 you背景が出た時点で PVyouリーチが確定します。PVセレクトの場合は逆転youを祈ってください。プレミアムのALL youですが、確確ですね。倖田サンの場合通常大当りと確変大当りとあるんで見分けがつきにくいです。

アーケードさん
[No.67]アーケードさん

→ニコさんへ
打っちゃいましたか~。プラス収支で何よりです。マイナスとプラスで気分の差が違いますからね。さて、3連戦目の結果は3Kほど勝ち。甘デジですが、初当たりが圧巻でした。疑似5 3~5全画面you背景&MAXバタPVyou SANKYOロゴ&ドラム君!即5連いただきました。基本的にのまれるのがイヤなのでそこそこでヤメ。やはりミッションリーチで当たるパターンが甘デジにはあるので、疑似3以上などのチャンス予告でポンポンポンポン当たるのが理想ですかね?これで3連戦3連勝です。これもニコさんの励ましのおかげです。
あざ~っす!!

玉子2さん
[No.66]玉子2さん

皆様へ やっぱり くうちゃん打ちに行っちゃいました~♪ 結果チョビ勝ち☆ YOUは一回だけ聴きました(*^_^*) 時短抜け2回転で全図柄消灯(枠フラ白)→YOU窓でハズレ↓本当は一箱入れたかったけど時間がなくて終了。やっぱり↑な台はイントロが良く出るかも…    あっ!久しぶりに時短中実写カード出てWINDで復活当たりしましたよ~  ねえやんさん 金枠YOUは比較的出るかな…私はモニターSelfish→YOUになる事が多いよ!疑似連中の画面いっぱいのYOUは2回しか見た事ないけど  最初は(゜o゜)したよ(笑) オールYOU探さなくちゃ☆

アーケードさん
[No.65]アーケードさん

→ねぇやんさんへ
you背景は回転中にモニターにPV予告が出たあと、金枠のyouの背景が出ます。疑似中に画面いっぱいのyou背景になることもあり、激アツ必至です。音楽もyouのイントロに変わります。

ねえやんさん
[No.64]ねえやんさん

ニコさん たむさんこんにちは☆
昨日のオールYOUは8か6でリーチだったんですが、蝶が出てきて7に変わったので確確かと思ったんです。それならたまたまかもしれませんね! 昨日ではないけど、うちも実写メールとか、カード予告の実写はずしたことあります(+_+)実写だもん期待しちゃいますよね あれはがっかりしました。よくみんなYOU背景って言ってますが、どういうふうに現れますか?うち見たことないです。見れたらいいなぁ♪

玉子2さん
[No.63]玉子2さん

たむさんへ→おはようございます♪ オールYOU…確確じゃなかったかな…?当たり確定だったかな?私も最近出してないから↓↓ちょっと私もしらべてみます!実写カードやメールは よくバズしてます↓↓ 『musicスタート!』とか言われると もらった!と思いますが激アツ止まりですね…  実写カットインでもハズすし…あまり期待しないで眺めてますけどね(笑)今日も朝一ですか…いいなぁ~短時間勝負ですねたむさん頑張ってp(^-^)q 私も偵察に行っちゃおっかなぁ~隣のアタックNo.1でも眺めに…(笑)  あ~もう1台のMFのとなりは 美空ひばりだったかな~

アーケードさん
[No.62]アーケードさん

→ねぇやんさんへ
大逆転勝ちですか~。おめでとうございます!!普通に勝つよりかなりテンション上がるのとかなりの疲労がきますよね。プレミアムだけではなく、チャンスでもアツくなれるのが倖田サンです。またアンコールに期待しましょう!!!

アーケードさん
[No.61]アーケードさん

→ニコさんとねぇやんさんへ
ALLyou確確でしたっけ?またパチ誌読まないといかんなぁ…。あけて昨日も行ってしまいました。甘デジ打って結果5K勝ちだったんですが、疑似3以上がとにかく頻発。白くぅも疑似中に出たり、ミッション直当たりあり好調台の典型パターンかなと思ったんですが時間だったんで…。今日も朝一から父と連れパチ行きます。僕は短時間勝負になるんで甘デジ狙いで。ところで実写メールやカードは激アツ止まりでしょうか?MFで時短中ハズレたことあります。「ヒキ強い」と父によく言われながら、ヘンな所にヒキ弱いたむでした。

ねえやんさん
[No.60]ねえやんさん

そうなんですよ…これだからやめられないのが難点!(+_+)
ニコさんも今週休んだ分、来週爆連するとイイですね☆☆
遠くから応援してます↑v(^^)v
頑張りましょうね!!!!

玉子2さん
[No.59]玉子2さん

ねえやんさん おめでとう☆ オールYOU確確だよね~♪YOUが聴けたって事は 6連以上は確実にしたのね↑↑勝ってる時の深追いは しない方がいいよ~勝ち逃げで…私も 最近はそうしてるんだ~まして彼と待ち合わせしてるならなおさら!    …そうなんだよね…たまに勝っちゃったりするから それが楽しくてやめられないんだよね~でもよかったぁ!!気分良くデートできるかな♪私も来週は頑張るぞ!

CRF倖田來未の関連情報