CRF倖田來未

ひろちんさん

どんだけハマる?

ひろちんさん

最近甘デジくうちゃんを打つのですが、この前私の隣の台が800回ハマってました(>_<) 単発引いた後、時短中に確変で15Rを3連チャンで引き、あっという間に4箱程積み上げていました(-_-;)みなさんゎ800以上ハマっているのを見た、実際にハマった事ありますか?ハマりを抜ければ連チャンするのでしょうか?甘デジなのに、そんなに甘くない。のもくぅちゃんならでわ!という感じですが…にしてもハマりすぎですょね(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 1~10
ひろちんさん
[No.88]ひろちんさん

たむさん→こんばんゎ★大満足な結果で良かったですねv(^O^)v   私も今までくぅちゃん以上にハマった機種ないから、撤去されたらかなりショックです↓(T_T)打っててこんなに楽しめて癒される台ゎ、そう?ないですょね★撤去しないで欲しい~(>_<)実機があればいつでも癒されるんだろうけど(^∀^)ノあと携帯のアプリとか…

アーケードさん
[No.87]アーケードさん

→ひろちんさんへ
爆連おめでとうございました~。数珠ってハマりながらも取り戻せる長時間楽しむには一番理想的なパチでしたね。僕も今日MF打って大満足のパチできましたよ。やっぱ倖田サンの台がパチの中では1番最高でぇ~すよね。v(`∀´v)

ひろちんさん
[No.86]ひろちんさん

ニコさん→こんにちゎ☆やっぱりMFもSFも回らなきゃ話にならないょね↓(>_<)600回転、当たり2回ゎちょっと厳しいですょね(-_-;)ワンセットで終了って事?回ってなきゃ、好不調台の判別もできないから困りますよね↓↓(T_T)撤去されないのゎありがたいですけどね(*_*)私も休業かなぁ(T_T)

玉子2さん
[No.85]玉子2さん

ひろちんさんへ→おはよ~♪ たぶんMF2台は お宝台入りしたから 無くならないと思うけど データ見て(゜o゜)/600位 回ってるのに当たり回数2 確変1ってどう!? 等価じゃないのに千円で13回ればいいほう(怒)      後は別の等価HのSF7台あるけど 出してないから話しにならない↓↓
くうちゃんなくなったらパチ休業しようかな…(涙)こるから楽しい台 見つけるのって 大変だよね~

アーケードさん
[No.84]アーケードさん

→ねえやんさんへ
モニターyou見れたらしいですね。出現率低いだけに見れただけでもかなり価値あるパチだった風に思います。倖田サンの台がある限りドンドン見ていきましょう!!o(^-^)o

ひろちんさん
[No.83]ひろちんさん

ねえやんさんも→ありがと~♪本当久々に連チャンを味わえたから、手に汗かきながら打ってましたょ(笑)こんな楽しい機種なのに、私が行ったHゎ、まちがいなく撤去対象ですね(T_T)5台中3台稼働してたけど、私しか出てなくて、みんな次々とやめちゃうし、前日土曜なのに5台とも総回転数100未満ですょ(-_-;)本当悲しくなりますょね↓(T_T)くぅちゃん以上に他に楽しめる機種ってありますか?撤去されたら、私も行動範囲を広げてMF探しの旅に出ないといけないかも(>_<)

ひろちんさん
[No.82]ひろちんさん

ニコさん→ありがと~♪またくぅちゃんに癒されたいけど、私が行ったH、前日土曜なのに、くぅちゃんゎ、ほとんど稼働してなくて(>_<)台選びが難しいうえに回らないから運が良くなきゃ投資がかさむんですょ↓↓(>_<)甘デジも5台あるけど、とにかく回らないから打っててイラ?するしッ(>_<)まちがいなくMFゎ撤去されちゃいますね(T_T) 行動範囲に、もうMF設置のHがないのでショックです↓(T_T)私にゎこれ以上楽しめる機種がないし…ニコさんゎ他に何を打ったりしますか?

ねえやんさん
[No.81]ねえやんさん

ニコさんこんばんは☆そうなんです→昨日外しちゃいました(*_*;
でも初見だったから普通にしてても心中は大興奮でした♪確かに掲示板で聞いてから見ました◎ あと夢夢ちゃんとかクマくんとかは見たことないなぁ~って欲張ったらダメですよね(笑) 撤去の対象になっちゃったら…甘デジタイプもみんな対象かな? せめて甘デジだけでも残してほしい!って願う毎日です。あるうちまたフィーバー頑張りましょうね♪応援してます♪♪

ねえやんさん
[No.80]ねえやんさん

ひろちんさん!よかったですね☆ひろちんさんの投稿よんで興奮しちゃいましたよ→ 朝一で最初から座った台で大当りかぁ(*^_^*)そういうの、うちもあやかりたいです…
SANKYOから新台出たらやっぱりくうちゃん撤去かしら? 嫌だなぁ~ 今のうちにまた癒されましょう☆
応援してます!

玉子2さん
[No.79]玉子2さん

ねえやんさんへ→こんばんは♪ YOU背景見れたんだね…ハズレたのは残念(>_<) この掲示板に書き込みすると 意外と見れてない演出見れたりするんだよね~♪ また YOU背景だして 今度こそは 当たりますように…☆

CRF倖田來未の関連情報