CRF倖田來未

ジュンジさん

はじめまして!

ジュンジさん

パチ歴2ヶ月程度の初心者です…。元々、倖田來未ファンで、バイト先にパチンコ好きが居ることもあり、台出た頃から興味持ってて見事にハマりました(笑)

最近は財布の関係で、甘にしか手だせずにいますが…明日夕方時間あるので行ってきます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 121~130
ねえやんさん
[No.52]ねえやんさん

ジュンジさん こんばんは☆ こちらにもお邪魔します。実践お疲れ様でしたm(__)m  SANKYOロゴなどプレミア見てきたんですね! それだけでもうらやましいです。
1回目のカモン!で疑似2って数えるんですね(^o^; 気になってたんですが聞きそびれて(笑)ずっと1から数えてましたー 今頃気付いたのかよ↓ですよね?! 今度実践した時は気をつけて聞いてみます!

ジュンジさん
[No.51]ジュンジさん

擬似の回数についてですが…図柄が滑って1回ですよ↑つまり初めの「カモン」の声で擬似2になります!

今日も負けてきました↓ただ…赤フラ・金枠you・SANKYOロゴなど珍しいものも見てきました↑↑

ひたろ~さん
[No.50]ひたろ~さん

こんにちは!いつぶーさんジュンジさんいろいろありがとうございます!
ふと気になった事が…擬似ってカモンの回数でいいんですよね?カモン一回で擬似1…みたいな。昨日パチ雑誌見てたらくぅちゃん台の事じゃないけどくぅちゃんで言うカモンの前の分を一回目で数えてたから…くぅちゃんではどっちなんですかね…?

ぷりりんさん
[No.49]ぷりりんさん

ジュンジさんもわかってらっしゃるぅ~♪
疑似×?だとがっかりしますよねm(._.)m
?回くると期待しちゃう☆今日は…あっ♪もう昨日だ?回きたんです♪当たりってわかってもドキドキしちゃった(^O^)

ジュンジさん
[No.48]ジュンジさん

やっぱ擬似絡みからの発展は擬似?こないと一気に期待度さがりますね↓↓

ぷりりんさん
[No.47]ぷりりんさん

ひたろ~さん→
P.S
疑似×?で蝶群でるのもガセだと思いますが…♪

ぷりりんさん
[No.46]ぷりりんさん

ひたろ~さん→
疑似×?はやっぱ、弱いでしょう(>_<)
はずしても頻繁に来れば良いかもしれないですけど…疑似×?がくればってところですかね。o(^-^)o

ひたろ~さん
[No.45]ひたろ~さん

いつぶーさん→
そうなんですよね…青フリスビーに青シンボルだったからダメだろうと思ってたんです。けど甘デジで擬似3→桜カード3文字チャンスから激アツ→背景昼から夜→MAXバタ虹→実写カットインチャンス→ミッション人魚姫→ステラ回転→you窓際→外れ…甘デジなのに~(>_<)って思いません?擬似3→左右すべり→白くぅちゃん+犬2→桜フリスビー→背景夕方から夜→MAXバタ虹→蝶群→バタリーチ月赤→豪華台座発展→エフェクト赤→外れ…最近こんなんばっかなんです(;_;)だから気分変えて郷ひろみやルパン、アクエリオンを打ったりしてるんです。けど同じSANKYOのアクエリオンでは当たりなしです…SANKYOと相性悪いのかな?(泣笑)ハンドルの握りはしっくりくるしくぅちゃん大好きなのに~!

ぷりりんさん
[No.44]ぷりりんさん

ひたろ~さん
やはりバタが虹だったとしてもフリスビーが青だとあまり良い台だとは思わないなぁ~(>_<)
あたしはバタの色もだけどフリスビー青が頻繁に出る台はヤメますね(>_<)
赤だと少し様子見てみますo(^-^)o

ぷりりんさん
[No.43]ぷりりんさん

こんばんはo(^-^)o
夜勤真っ只中ですが合間をぬってケータイとにらめっこしてます(^O^)
本日、朝一でもないですけど180回回してある台に座ったら270回前だったと思ったけど枠フラ赤で犬空リーチで単発当たり!
でも、終了(T_T)
当たりは悪くないリーチなので気合いを入れて回したら一箱入ってしまい300までは…と追加投資しました♪320くらいで又、又犬空リーチ…はずれ…でもライヴモードへ…そこから9連チャンしましたp(^^)q
疑似×?を初めて体験しドラム君も出現!
確変図柄(?)にもかかわらずドラム君のお腹の「777」が前に出てきたんだよ♪感激しちゃったァ~
o(^-^)o

CRF倖田來未の関連情報