CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 161~170
レリエルさん
[No.362]レリエルさん

でも確変取り切れないのは残念だよね

俺も何回かある

時間ない時に限って出るんだよね(笑)

 くぅたんさん
[No.361] くぅたんさん

 お疲れぇ

 SANKYOやっぱ相性いいらしい でもカニカニして巡り合えた台だけどね

 合体良かったよーて、時短中にいきなり、5揃ってみたり

いままでのマイナス取り返したいなぁ かなりあるけども

あたしは相変わらずバトル向かないみたい。甘ユリアは好きだけど、出玉たまらん(T-T)

レリエルさん
[No.360]レリエルさん

やったね
アクエリオンいいね
合体しまくりやね

やっぱりSANKYOUは桜だね

慶次様は手厳しいから投資がかさむよ…

 くぅたんさん
[No.359] くぅたんさん

こんばんわぁ

またまた足を伸ばし、アクエリオン打ってきたよー。七箱頂きぃ

桜柄絡むといい感じ
途中時間なくなり、隣の人に確変あけ、あげました
6月は、勝ちつづけたいなぁ
レリエルさんは傾き倒しやんね

 くぅたんさん
[No.358] くぅたんさん

ガチャガチャ 運を引いてますなぁー。

髪型ね、ちびが選んでんすごいよね

明日、777GETできますよーにやわ

レリエルさん
[No.357]レリエルさん

髪型?
ん
くぅさんの髪型にはかないません(笑)

さっきはガチャガチャで7777p二回も出たさ

どーでもいい話しでした(笑)

 くぅたんさん
[No.356] くぅたんさん

そーなん?

いいやん
て、髪型変わったね
いい感じぃ

レリエルさん
[No.355]レリエルさん

今晩

今日は家族でお出掛けしてました

本当は打ちに行きたかったんだけどね…(笑)

 くぅたんさん
[No.354] くぅたんさん

こんばんわぁ

昨日は、傾きいい感じでしたねやはり出たら大きい
今日は、行ってるかな?
うちはで家事三昧。

明日はいっちゃうかもぉ

 くぅたんさん
[No.353] くぅたんさん

こんばんわぁ

昨日は、傾きいい感じでしたねやはり出たら大きい
今日は、行ってるかな?
うちはで家事三昧。

明日はいっちゃうかもぉ

CRF倖田來未の関連情報