CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 141~150
きよままさん
[No.1222]きよままさん

どのムフフやねん
あい
ありがと
行ってきます

涼さん
[No.1221]涼さん

いいね~
土台があれば 楽チンだよね
子供も喜ぶ

ムフフイヤン
あ違うか
気をつけて 行っておいで

きよままさん
[No.1220]きよままさん

色々(笑)おつかれ
今スーパーの開店待ち
シフォンケーキ買いに
で、うちでトッピング
今夜はパーチーなり

で、このあとは…
ムフフかな

涼さん
[No.1219]涼さん

私も眠い(-.-)zzZ
昨日頑張ったから ナニヲダ(笑)

今日も… 頑張ろうね
寒いから気をつけてどこに行くのでも

(^з^)-☆Chu!!

きよままさん
[No.1218]きよままさん

うん嬉しい
今は大丈夫やもん
朝から眠い(ρд-)

涼さん
[No.1217]涼さん

サンタ役お疲れ様
子供の喜ぶ顔が目に浮かぶ嬉しいよね~
て…レスいいのに
私は暇だから 大丈夫

きよままさん
[No.1216]きよままさん

おはよ
とりあえずサンタ役が終わってほっ

ん、ありがとね
涼さんもね

涼さん
[No.1215]涼さん

きよちゃん
おはよー
わざわざ こっちに ありがとう
忙しいだろうから、無理しないでね

きよままさん
[No.1214]きよままさん

涼さん

Happy
Merry Christmas

心配かけてごめんね
いつもありがと

SweetでHappyな
X'masを

涼さん
[No.1213]涼さん

エバさん
ありがとう

エバさんも素敵なeveを
Merry Xmas

CRF倖田來未の関連情報