CRF倖田來未

わかちゃんさん

選曲♪

わかちゃんさん

大当たりの時の選曲を『キューティー・ハニー』にするとその後連チャンしやすいって聞いて実践してるんだけどみんなゎどー思う???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 1~10
アヤ姫さん
[No.70]アヤ姫さん

一大事です!!!
MHのくうちゃんが~☆3台になってしまった☆☆☆やっと見つけたくうちゃんだったのに…(泣)悲しい(泣)

アーケードさん
[No.69]アーケードさん

→ニコさんへ
「負けてる時は欲出さず、勝ち逃げが一番」パチンコを実践するには、最善の策ですよね。今度から胸に刻むようにしようっと。台の位置変えられるとデータは消えるわ、台は少なくなってるわ、新台入替でほとんどデータもそっちにいってるわで困ること多いですよね。ただニコさんの打つ倖田サンの台2台はないでしょう。データ的には厳しいですけど頑張ってくださいね。応援してくださって、本当にありがとう。涙モノです。

みゆちぃさん
[No.68]みゆちぃさん

ねえやんさん☆?はじめまして☆彡
熱い演出はマジで凹みますよねぇ?(;>_<;)ねえやんさんもでしたかぁ。
当たらないなら熱いのは来なきゃいいのに…って思いませんか?私もリベンジばっかしてダメですね…運が回ってくるまで頑張ります!ねえやんさんも頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

みゆちぃさん
[No.67]みゆちぃさん

ニコさん?はじめまして☆彡
マジで熱いの外しまくりですよぉ(  ;∀;)激アツのyouで外れると泣きたくなり外れた瞬間にボタン押しまくりデス(笑)
でも昇格ならず…(;>_<;)ホント頭冷やして頑張ります\(*⌒0⌒)b♪

みゆちぃさん
[No.66]みゆちぃさん

たむさん☆はじめまして!
マジでyou外れはかなり痛いですよね(;>_<;)
私も去った後にハイエナされて連チャンされてます(*`Д´)ノ!!!
お互い頑張りましょねぇ(・∀・)人(・∀・)

玉子2さん
[No.65]玉子2さん

たむさんへ→負けてる時は欲出さず 勝ち逃げが一番!朝一気持ちいいでしょ~(*⌒▽⌒*) 私朝一派だから…私もPCのサイトや もちこのサイトも見るけど 出てる情報って新台で出てからの物で更新されてる訳じゃないから ちょっと どうかなぁ?って思う事あるよLMとか…前はのびたけど最近は単発ワンセ多いかな…↓ あとはHの癖かな…明らかに 今MF打ってるH台移動してから 変わった気がする…

アーケードさん
[No.64]アーケードさん

→ニコさんへ
祝いの書き込みあざ~っす!!早いうちに当たったので、持って帰ろうと決めていました。攻略本ですが意外にも信頼度が落ちてて、その割りには細かいデータや倖田サンのミニ知識がありましたよ。昨日は-28K今日は+22Kでした。やっぱ朝一であたると気持てぃ~~。\(≧▽≦)丿

玉子2さん
[No.63]玉子2さん

たむさんへ→お疲れさま~♪リベンジできてよかった おめでとさん(^O^)v今日朝は気合い入ってたけど なんとなく 昨日を引きずって マジ金枠YOUハズしたの初めてで…当確ではないのわかってるけど…足重でヒッキーしてます(T^T) 何か昨日は このスレ見てるHの人が 嫌がらせでもしてるんじゃないか?って位 みんな撃沈↓↓ でも たむさんが今日リベンジしてくれてマジ良かった…☆☆☆  今からハニーフラッシュ☆☆☆でも見ます(泣)

アーケードさん
[No.62]アーケードさん

→みゆちぃさんへ
こんにちは~。youハズし…。かなり痛いですよね。僕は疑似なし赤フラselfish→youでハズしたことあります。youハズレたらだいたい台移動考えるんで移動したらハイエナされ2連。で継続中。でも激アツハズしは避けては通れない道だと思ってるので、次回での爆連期待してますよ。

アーケードさん
[No.61]アーケードさん

そして今日リベンジしてきました。SFです。15回転ぐらいでイントロ人魚でテンパイした後、したのアタッカーがパカッパカッ。打ち続けると、全消灯→selfish1であたり5連チャン!SFは出玉少し多いので予想よりプラス収支で終えました。我ながらリベンジ達成です。やった~。(^O^)

CRF倖田來未の関連情報