CRF倖田來未

わかちゃんさん

選曲♪

わかちゃんさん

大当たりの時の選曲を『キューティー・ハニー』にするとその後連チャンしやすいって聞いて実践してるんだけどみんなゎどー思う???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 41~50
玉子2さん
[No.30]玉子2さん

たむさんへ→おはようございます♪ 今日はMF勝負ですね☆ 遠くから いい台に当たるよう 念送っておきます☆☆☆    頑張ってp(^-^)q       …ちなみに 私も絵文字は↓↓ですよ…        それから 昨日MF2台偵察しに行きましたが もう あかん!ですわ~マジ お宝台の仲間入りです(TOT) また しばらく 休業です(涙)

ねえやんさん
[No.29]ねえやんさん

たむさんこんばんは♪わかってもらえました?あのくうちゃんです☆どれもカワイイですけど、なんかあの一面が好きです☆
ハニーフラッシュ!フラッシュで!!明日頑張ってきてくださいね!ガッツリ期待して応援してます♪♪

アーケードさん
[No.28]アーケードさん

→ねえやんさんへ
あの神秘的なくぅちゃんですよね。たま~に見て見たいなぁって頭にあるなぁ。さて、明日ハニーフラッシュするんですが、皆さん絵文字使うの上手だし、表情が見えるので見てて楽しいですね。明日からめざせ絵文字マスターめざせ爆連で頑張ります。(^o^)/明日はMFでガッツリと。

ねえやんさん
[No.27]ねえやんさん

たむさん、遅れてしまいました! うちが言いたかった人魚姫のくうちゃんは それです!うちはそれ好きなんだけどなぁ~◎

みゆちぃさん
[No.26]みゆちぃさん

わかちゃんさん、踊りながらは恥ずかしいっすね~(笑)今日、くぅチャン打ってきたんですけど疑似連で虹バタ?開いて当たるかと思ったら外れました(;o;_;)o一回も当たらず去った後に連チャンしててムカついたデス(*`Д´)ノ!!!

アーケードさん
[No.25]アーケードさん

→ねえやんさんへ
だいぶ前の書き込みのことになりますけど、人魚姫の最後の方に出てくるくぅちゃんは、ミッションの人魚姫SPの当たりに出てくるくぅちゃんの事ですかね?

アーケードさん
[No.24]アーケードさん

→わかちゃんさんへ
めっちゃ笑顔ですね。(笑)とにかく2回当たっただけでも良しとできるのがこの掲示板での励ましのおかげで成り立てますからね。今度こそハニーフラッシュ期待してますよ!!

わかちゃんさん
[No.23]わかちゃんさん

おはよぉござぃます(^○^) 
みゆちぃさん! 踊りながらだと倍楽しめるょ☆ ちょっとはぢかしーかもしんなぃけど(^^;

玉子2さん
[No.22]玉子2さん

わかちゃんさんへ→復活したんだ おめでとう(^O^)v わかちゃんさんのハニーフラッシュパワー☆もらって 隣で くうちゃん打ってみたいわ~☆ ↑↑そうだもん♪ 今まで 当たってもキューティーハニーってきかなかったけど…わかちゃんさんの お陰で 聴くようにします!! わかちゃんさんのハニーフラッシュ想像しながらね(笑) また頑張って~☆☆☆

みゆちぃさん
[No.21]みゆちぃさん

わかちゃんさん☆はじめまして☆踊ったりしてんですか~面白い!私は一緒に歌ってマス(笑)一番はキューティーハニーが好きデス(*^ε^*)後、バタフライ。

CRF倖田來未の関連情報