CRF倖田來未

わかちゃんさん

選曲♪

わかちゃんさん

大当たりの時の選曲を『キューティー・ハニー』にするとその後連チャンしやすいって聞いて実践してるんだけどみんなゎどー思う???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 31~40
アーケードさん
[No.40]アーケードさん

→ニコさんへ
おはようございます。僕は関西在住ですが、巨人ファンです。野球観戦好きですがパチと出会ってからパチ誌とにらめっこといったところでしょうか。昨日SANKYOパチ攻略なる本を開店前に見つけ、思ってた信頼度かなり違ってたのでビックリしましたよ。皆さん調子良いみたいなので維持してほしいですね。特に今日ウニョンさんに勝たせてあげたいなぁ。

アーケードさん
[No.39]アーケードさん

→ウニョンさんへ
ありますよね~。悔しいなぁ。そん時は収支的にはどうだったんでしょうか?パチはこれだけは分かりませんからね。今日マイナスだけはいかないよう頑張って!

玉子2さん
[No.38]玉子2さん

ウニョンさんへ→おはよ~♪ 時間無かったの!?そう言う時に限って出たりするんだよね(>_<) 私 慶次で 時間なくて 殿モード 隣のお姉さんに譲って帰ったことあるよ…(涙)今日も行くんだよね!頑張って~p(^-^)q 私も行きたい…

玉子2さん
[No.37]玉子2さん

ねえやんさんへ→いや!阪神ファンではありませんよ~周りがそうだから必然的に歌わされるだけ…(>_<) でも 無意識に口ずさんでる自分が…(怖)ハニーフラッシュ☆ならともかく…(笑)

アヤ姫さん
[No.36]アヤ姫さん

みなさんこんばんは☆
今朝の話を聞いてください、甘デジくうちゃん☆朝一から打ってきました。
今日はほんまに時間がなくって昼までに当たりがくるなんて思わなくて…明日の為のリサーチだったのですが。18回目に虹色Butterflyからポコと当たり、チャンスが終わって、6回目に当たり、確変昇格、2で当たり、チャンス中にまた虹色Butterflyであたり、ここで時間が…▼
捨てたことないですよね…捨てたくなかった~▼…▼明日 リベンジしてきます( ̄▽ ̄;)。

ねえやんさん
[No.35]ねえやんさん

ニコさん 六甲おろし全部歌えるって!すごい!!阪神ファンですか?うちの地方じゃ楽天のまぁくんと言いたい所ですが それにしても阪神強すぎですね◎v(^-^)v
あまりにもニコさんの掲示おもしろくって返信しちゃいました☆

玉子2さん
[No.34]玉子2さん

たむさんへ→こんばんは♪ お疲れさま~ と おめでとさんです☆ 皆頑張ってるから 私も…と思うんだけど…無理は しない程度にしておきます(T^T) …関西の知り合い多いんだけど やっぱり勉強不足ですね(笑) あっ!でも 六甲おろしは全部歌えまっせ~♪

ねえやんさん
[No.33]ねえやんさん

こんばんは☆ ニコさん たむさんお疲れさまです! そうそう(笑)そうなんですよ~無理はしないってわかってんだけど打ってしまうんですよね(^o^; 
うちもやっちゃったよ~また出直しですよぉ↓泣
でもやっぱりたむさんすごいなぁ~!頭下がりっぱなし(笑)信じたもん勝ちですよね☆しかもジョグが壊れた台で。

アーケードさん
[No.32]アーケードさん

→ニコさんへ
こんばんは。あまり無理はしないでくださいね。でも打ちたいときに打ってしまいますけど(笑)一番楽しい機種ですからね。あと関西弁面白すぎます(笑)それだと「もうあかんわ~」とか「もうダメですわ~」が適切ですかね。いつも楽しい書き込み おおきにっ!!(ありがとう)

アーケードさん
[No.31]アーケードさん

どうも~。朝一から打ってきました。とにかく我慢のパチでした。50~60ぐらいに疑似4夕背景くるもハズし、100代に青メール多発 200300と回すも人魚リーチ多発。かなり敗色濃厚。26K投資496回転目疑似4キャラst4人魚前半8で当たり。
時短24回転目枠フラ白キャラst3人魚SPで当たりなど8連チャン!さらに時短抜け132回転目crazySP単発のダメ押し。9箱いただき、18K勝ち。MFでも 枠フラは復調の兆しありと思いますね。今回はPV系で当たるのが少なかったです。あとなんといっても自分の選んだ台を信じてよかった~。でもジョグきかんでハニーフラッシュできなかった。というような回せたし出せたし大満足のパチでした。

CRF倖田來未の関連情報