CRF倖田來未

わかちゃんさん

選曲♪

わかちゃんさん

大当たりの時の選曲を『キューティー・ハニー』にするとその後連チャンしやすいって聞いて実践してるんだけどみんなゎどー思う???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 21~30
玉子2さん
[No.50]玉子2さん

皆さん こんばんは
(T_T)(T_T)(T_T)       ウニョンさんも~ですか私も やっちまいました1台目 やたらイントロ出るし前日 前々日当たり0…200回すも↓↓ 2台目 80で疑似4(金枠YOU)→YOU窓ハズレ 120で疑似4 枠フラ白→YOU携帯ハズレ ごめんなさいを期待し 310でMAXバタ→Selfishで当たり32Kツッコミ17K回収で終了(>_<) ↑か↓な台なのか…??? 金枠YOUバズして 久しぶりに熱くなってしまいました(>_<) しばらく 立ち直れないかも…(T^T)

くぅたんさん
[No.49] くぅたんさん

皆さん、こんばんわ(^^) 今日初めてMF台打ってきましたぁー確変少ない台に座ったら、0.5kで8箱になりました!ビックリです!   枠フラから、当たりだしたから良かったんですかね?ハニーフラッシュもちゃんと聞いてきましたぁ↑

アヤ姫さん
[No.48]アヤ姫さん

(T_T)(T_T)(T_T)
やっぱり昨日の台はあれから爆発してたみたいです。今日は あのYOUリーチを外してから 散々でした。週末に向けての回収日だったのか~o(><)o
さくらメールもButterfly群もことごとくはずれる(泣) ありえない…(泣)

アーケードさん
[No.47]アーケードさん

→ウニョンさんへ
せめてもう一声やったかな?次youハズしたらヤメ考えた方がいいかも。頑張ってね。  ハニーフラッシュフラッシュフラァァァッシュ!!!\(≧▽≦)丿

玉子2さん
[No.46]玉子2さん

皆さん こんにちは(TOT)ウニョンさんは まだ 実践中でしょうか?実践中ならハニーフラッシュ☆☆☆p(^-^)q 久しぶりに熱くなっちゃいましたよぉぉぉ~(>_<)1台目200まわすもイントロ頻繁だけどシーン↓↓2台目80で疑似4(金枠YOU)→YOU窓ハズレ 100で疑似4 枠フラ白→YOU携帯ハズレ ↓なのか↑なのか わからん(怒) 結局310で MAXバタ→Selfishで当たり32Kツッコミ17K回収…渋谷のSANKYOに  ど突きに行ったろか~な気分です(T^T)

アヤ姫さん
[No.45]アヤ姫さん

たむさん~もう一度☆
擬似×3Butterflyからハニー↑YOU 携帯を…はずしたぁ(T_T)
ありですか?
泣きそうです。確変数字は当たりませんネェ(T_T)

アーケードさん
[No.44]アーケードさん

→ウニョンさんへ
ひょっとして実践中でしょうか?健闘祈ってますよ。
ハニーフラッシュフラッシュフラァァァッシュ!!!

アヤ姫さん
[No.43]アヤ姫さん

わかちゃんさん→
☆ハニーフラッシュ☆
Thank you でございます☆張り切って行って参ります☆☆☆
みなさんのPOWER☆△☆送ってくださぁい☆☆

わかちゃんさん
[No.42]わかちゃんさん

みなさまおはよーござぃます(^○^)

ウニョンさん今日ゎゆっくり余裕持って出来るんでしょぉか?? 頑張ってツキを引き寄せてくださいp(^^)q  それからみゆちぃさん 今ごろんなっちゃぃましたけど今度ゎ気持ち一回リセットして爽やかな気持ちで望んでみてね(^-^)
みなさん稼げることをいのって オレから 

ハニー☆フラ~ッシュ\(^o^)」~~☆☆☆☆☆

アヤ姫さん
[No.41]アヤ姫さん

たむさん ニコさん おはよう☆☆です
昨日はほんまに悔しい思いをしてしまった。収支的にはLunch代が残ったので、おいしいイタリアンにありつけましたp(^^)q
昨日の代が爆発してたら………泣きそうになるかも…頭に残ってたハニーフラッシュを思い出して選曲しちゃいましたよ\(^^:;)
今日はPOWERを送ってほしいです m(__)m

CRF倖田來未の関連情報