CRF倖田來未

パ~ゃんさん

朝一突確後‥

パ~ゃんさん

MF朝一で突確引き単発で飲まれる事が何度かありましたが、攻略通り1日安定ってのは本当なんですかね? 
皆さんは朝一で突確後どうでしたか?参考にしたいのでご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
KODAKUMAさん
[No.34]KODAKUMAさん

おれは甘デジタイプで朝一40回転くらいで入ってそのあと8時くらいまで回した結果当たりが64回で19箱まで積みました!

途中は当たってのまれてって感じだったんですが、後半伸びました☆

亜衣(´∀`)さん
[No.33]亜衣(´∀`)さん

初めまして(^-^)ゥチもくぅちゃん大好きです(゜∀゜!!!
てかてか犬空の時に確変図柄で1つ次の図柄で外したら突確確定なんで確変図柄の時にゎカナリ念送っちゃいます(笑)
こなぃだ2で疑似ナシMAXバタで犬ノーマルでビタ止まりになってジョグ回転で突確込みですが13連チャンしました★LMがイィってゆぅより自分的にゎ犬経由で当たったら好調な場合が多いです(゜∀゜)
みなさんゎそんな事なぃですか??

ひたろ~さん
[No.32]ひたろ~さん

はじめまして。今日朝イチ突確ひいて、よし!っと思ってたら単発。時短抜けてしばらくしてまた単発。さらに時短抜けて200回転超えて単発…その後見切りつけて台移動したのですが、五人くらいその台に座ったけどサッパリ…でも夕方になって爆発しました。私が当てた数ひいて15回きてましたよ。

☆MOMO☆さん
[No.31]☆MOMO☆さん

初めまして☆

犬空は白枠、赤枠のフラッシュあったら当確だったはずですよ(^-^)

ねえやんさん
[No.30]ねえやんさん

はじめまして~
やっぱりそうですかぁ↓そこのホールがダメなのかな? 次座った人がラッキーになってるかもですね…(/--)/

マコト77777さん
[No.29]マコト77777さん

初めまして?俺の行ってるパチ屋では朝一でライブモードでその後は安定して出て最終的には13箱積みましたよ?

ねえやんさん
[No.28]ねえやんさん

皆さんこんばんは☆
今日MFを打ってきたんですが、初当たりがLM経由だったから爆連のサインだってウキウキしていたらそうでもなかったんです↓ LMから確変で始まって次は8であっさり当たって時短抜けて↓それでも迷う事なくウキウキ打ってたら、のまれそうになった所にいきなりのMAXバタ→ミッション→ステラでキューティハニー→逆転youで今来たかぁとほっとしてたらダメで‥↓ でも諦めきれなくって1Kつっこみ全消灯!私も念を送ったけどステラ回転しない‥と思ったらプシュン!とまたLMに☆でも単発↓時短抜けて160回転でまた単発‥時短中にくうちゃんがステッキ持っててステラ回転→セレクトでWINDでやっぱりダメで、だいぶ打った気がしたけど投資額とトントンでやめました↓↓爆発して欲しかったなぁ~ この内容の掲示あったなって思わず探し、書き込みました!すごく長々とごめんなさい‥ やっぱりホールによるのかなぁ?謎~~~σ(^_^;)?

ハムモカさん
[No.27]ハムモカさん

パ~ゃんさんこんばんは☆ジュディオング最高ですね(*^_^*)あんだけ開いてくれたら私の目力も本物ですね♪届くかなぁ★
MusicSelectのボタン、MFでも押さない人昨日見ました!運試しぽくていいかもですね!今度やってみます♪ちなみに単発の再挑戦の時、目押し効くのかな。出来ないけど^^;

調子に乗って仕事帰りに寄ったら三台くらい激熱外してくうちゃんから去り、甘デジ沖縄で4箱取り返して来ました。でも海のお客って台叩いたりして気性が荒い感じで★やっぱりくうちゃんが良いです♪明日頑張ってくださいね(^_-)
長くてスミマセン~…

パ~ゃんさん
[No.26]パ~ゃんさん

ハムモカサンこんばんは。返レス遅くなってすいません(汗) なんとかマイナスを逃れたみたいで良かったです(o^o^o)

目力はまだ封印なんですねwwなんなら俺にして下さい。ジュディオング並みにバタバタ開いてあげますww

夕方からのほが良いのなら明日にでも行って様子見てきます。前から思ってたんだけど調子のイイ波の時ってMusic selectでボタン押さなくてもyouで止まる事が多いよ 甘デジだけどね。一度お試しあれ(・∀・)ノ

ハムモカさん
[No.25]ハムモカさん

パ~ゃんさんこんばんは(^_^)昨日は半日、今日は2時間限定で行きました。残念ながら目力発揮できるチャンスはなく…。昨日はちょっと苦しい日でなんとか負けを20Kに収めた感じでした。でも今日の短時間で5箱出たのでプラス10K♪休日ゆっくりより夕方から短時間の方が引けるみたいです(^_^)パ~ゃんさんは今日はお仕事お疲れ様でした!早くくうちゃんに会いに行けるといいですね♪私も週末まで充電します!目力も~…。

CRF倖田來未の関連情報