CRF倖田來未

パ~ゃんさん

朝一突確後‥

パ~ゃんさん

MF朝一で突確引き単発で飲まれる事が何度かありましたが、攻略通り1日安定ってのは本当なんですかね? 
皆さんは朝一で突確後どうでしたか?参考にしたいのでご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
玉子2さん
[No.14]玉子2さん

皆さんへ おはようございます♪ 早起きのニコです(笑) 先週末 MHには京本政樹が 先々週は 島倉千代子がきてました↓玉緒ちゃん いいですね!
そうなんです 10連以上になると 赤い蝶の上に当たり回数が乗ります☆20連になると ラウンド終了後確変入りのくうちゃんの実写も 変わりますよ♪ 思わず 拝んでしまいましたよ(笑)

アーケードさん
[No.13]アーケードさん

→ぱ~やんさんとハムモカさんへ
10連以上の確変継続大当りをひくとPVの下の蝶が赤くて大きくなり、その上に数字で連チャン数が表示されるようになります。僕も数回ほどしか見たことないので、ちょっと感動するかも。

パ~ゃんさん
[No.12]パ~ゃんさん

ハムモカサンこんばんは。玉緒は意外と小さかったww羨ましすぎるっしょ俺も同じく2ケタありません。you聞いたら終わりみたいな‥新台入れ替えでくぅちゃん無くならない事を祈ります。無くなったらうちのマイホに来て下さいwwそして熱いリーチ外して笑い合いましょう(^皿^)

ハムモカさん
[No.11]ハムモカさん

パ~ゃんさん、ニコさんこんばんは(^_^)珠緒さんは可愛かったですか?それより20箱って…★羨ましい~。私まだMFで2ケタ連チャンないんです(T_T)最高8ですね。赤枠スタートですかぁ。やっぱり初当たりが激アツからだと、連チャンの要素ありって気がしますね…。参考にします!
早く休みにならないかなぁ♪でもマイホ大分釘締めてる感じがします★ボーナス時期で新台もあるからもしかして回収台!?でもくうちゃん打ちます♪

パ~ゃんさん
[No.10]パ~ゃんさん

ニコサンハムモカサンこんにちは。ニコサン早起きなんですねwwそれとハンネ伸ばしすぎww 昨日マイホにさとう珠緒来てました。今度はガセぢゃなく取材してましたww そして見てしまった‥MFで20箱以上積上げまだ連チャン中の兄ちゃんを(◎-◎;)羨ましすぎる 気になって横に座り様子みてましたが連チャンする台って通絵柄でもなんなく昇格しますよね 心の中で『またかよ』みたいな怒りがメラメラww 俺の台は撃沈に終わりました。んでもって初当り何できましたか?と聞いたら赤枠フラで4擬似連だったそうです。朝一突確よりもいいのかもと思い参考までに載せておきます。ニコサンハムモカサン飽きないくぅちゃんで頑張りましょうね(o^o^o)

ハムモカさん
[No.9]ハムモカさん

パ~ゃんさん、ニコさんおはようございます♪くぅちゃんはホントに奥深いですよね~(^^;)昨日はノーマルで蝶群出てロングリーチかと思ったらいきなりポチっと当たりました。拍子抜けしましたが再抽選で確変しました♪ホールの癖も大事かもですね!くぅちゃんの連チャンは爽快ですもんね(*^_^*)皆さんいい台に巡り逢えますように☆☆

玉子2さん
[No.8]玉子2さん

ハムモカさん パ~ぁやんさん おはようございます♪ くうちゃんの台の出始めの頃は 初当たり突確は 結構連中チャンする鍵の一つだった事は確かだったと思います。今は もしかしたら そうじゃなくなってきてるのかも!? 実際SFはのびないから…やっぱり様子見ながら回すのがいいかと…犬空は法則崩れで激アツなので 確かにのびますね♪ この前も通常の犬空から 12連チャンしました…あと Hの台の癖も関係するような気がします。長文で失礼しました。皆さん 頑張って下さいp(^-^)q

パ~ゃんさん
[No.7]パ~ゃんさん

ハムモカサン恐ろしい情報ありがとうございます。゜。(p>∧<q)。゜゜ 爆連サインも気紛れなんですね。あれから初当りライブモードを引けていないのでこれからもし引いたら戸惑いますね。やぱ気紛れなくぅちゃんな台なだけにドキドキしたりガッカリしたりと色々ですが俺は大好きな台です。まだまだ奥深い台だけにやめられない(o^o^o)

ハムモカさん
[No.6]ハムモカさん

ニコさんこんばんは(^_^)ホールによってなんですかね?甘デジの連チャンはすごかったんですが…。マイホは周りをみてると犬空が一番のポイントかもです(*^-^)b私はライブモードの時より連チャンしました♪私の中ではかなり信頼度アツいです。MAXバタより…。

玉子2さん
[No.5]玉子2さん

ハムモカさん こんばんは♪ 初当たりライブモードのびませんでしたか…(>_<) 私の場合なんですが…MFだと結構連チャンするんですよ~ SFだと単発ワンセで終わっちゃう事が多くて↓↓ もしかしてHによっても違うのかなぁ…最近私の近所ではくうちゃん置いてるHが少ないので 打ち比べが出来なくて…情報が少なくなってます ごめんなさいね…

CRF倖田來未の関連情報