CRF倖田來未

パ~ゃんさん

朝一突確後‥

パ~ゃんさん

MF朝一で突確引き単発で飲まれる事が何度かありましたが、攻略通り1日安定ってのは本当なんですかね? 
皆さんは朝一で突確後どうでしたか?参考にしたいのでご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 31~34
ハムモカさん
[No.4]ハムモカさん

パ~ゃんさん、こんばんは(^_^)まだスレ見てくれてますか?
昨日、初当たりライブモードでこの掲示板を見てたのでかなりウキウキで打ってたんですが2連チャン。その後出玉と現金で380回転まで回してまた確&単で2箱。1箱のませてもうんともすんともいいませんでした(T_T)爆連は結局なしで、隣の600回転ハマりを5回回したら6連チャンしました♪甘デジでは初当たりライブモードで当たり25回つけた事はありましたが…MFは厳しいんですかね…。

パ~ゃんさん
[No.3]パ~ゃんさん

たむサンニコサン初めまして。爆連のサインなんですか!?粘ればよかった(´Д`)
実は昨日が突確スタートだったんです。勿体ない事しちゃった訳ですね 汗 

次回から粘ってみます。貴重なご意見有難うございました。

玉子2さん
[No.2]玉子2さん

パ~ゃんさん はじめまして♪ ここ最近の実践上ですが…MFで初当たり突確は結構↑↑でのびてるので 飲まれても粘りますよ!!
時短抜けても気合いで頑張っちゃいます☆
前はSFこそ 初当たり突確だと爆連のサインでしたが…最近はのびませんね~

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

初当たりのライブモードは爆連のサインのはずですよ。必ずといっていいほどyouを聞けた印象があるので大量出玉を期待して打っていたんですが。

CRF倖田來未の関連情報