CRF倖田來未

パ~ゃんさん

朝一突確後‥

パ~ゃんさん

MF朝一で突確引き単発で飲まれる事が何度かありましたが、攻略通り1日安定ってのは本当なんですかね? 
皆さんは朝一で突確後どうでしたか?参考にしたいのでご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
パ~ゃんさん
[No.24]パ~ゃんさん

ハムモカサンこんにちは?今日は勝負目力発揮できたのでしょうか?おっさんのハート開いてバタ開かずだと収穫なしですよね(≧w≦) 
俺は今日も仕事になりくぅちゃん打ちに行けませんでした(T_T) 俺の分までハムモカサンに勝ってもらえれば幸いです。よい結果期待してますね(o^o^o)

ハムモカさん
[No.23]ハムモカさん

パ~ゃんさんこんばんは(^_^)私の目力は通じたことないです…残念ながら↓おっさんのハートは開かんでいいからバタ開けって感じで、明日頑張ってきます♪
パ~ゃんさん、いい台に逢えるといいですね!

パ~ゃんさん
[No.22]パ~ゃんさん

ハムモカサンたむサンおはよーございます。たむサン目力で念じてるハムモカサンの姿がアツぃんですww瞬き禁止です。こっちも釘しめられていて電チューに入りにくいです(´Д`)週末には目力発揮してエンジョイしてきて下さいね。違う使い方をすると隣のおじさんのハートが開いちゃうので注意ですww 日曜日は朝から打ちに行けます(o^o^o)いい結果になる事を信じて楽しく打ちましょうね。

アーケードさん
[No.21]アーケードさん

→ぱ~ゃんさんとハムモカさんへ
こんにちは。犬空ハズしの方がアツいんかな?昨日2連した後221回転で犬空ハズしLMでワンセット。115回転の間youリーチ2回ハズしたんでヤメました。ちなみに僕は全消灯からのLMを期待することが多いです。

ハムモカさん
[No.20]ハムモカさん

パ~ゃんさんこんにちは♪犬空外し、まさしく同じでニヤけてしまいました(=^▽^=)目力で念を送ります★★
週末行く予定ですが、マイホは等価でだいぶ釘閉めてる感じなので、他の店行ってみます。何事もチャレンジで(*^-^)b

パ~ゃんさん
[No.19]パ~ゃんさん

おはよーございます。たむサンハムモカサン マイホは三軒横並びの姉妹店wwドル箱倒すより店員サンが慌ててドル箱ばらまきマグネットで吸い付けてる姿がよく見られますww 犬空外し後の祈り(^皿^)同じでウケました。バタをじっと睨むよに見てしまいますよねww枠フラだと擬似連して~と祈ったりwwほんまにドキドキ演出多い台で飽きないですよね。

ハムモカさん
[No.18]ハムモカさん

パ~ゃんさん、こんにちは(^_^)今までの自分の好調パターンからはずれるとサミシイですよね(T_T)私は犬空外れると突確期待して「バタ開け~!」って念を送ってしまいます^^;バタ演出好きなんですよねぇ♪大阪へはたこ焼き食べに行きたいです♪新幹線で…
たむさん、マイホも狭くてよくドル箱につまずきます↓でも隣のきれいな店はガラガラ…。狭くても集客あるから優良店だと信じて通ってます!

アーケードさん
[No.17]アーケードさん

うちの近所には先々週に石田純一さん先週は梅宮アンナさんが来られてました。先着10名にサインプレゼントとかでしたね。ぱ~ゃんさん大阪のホールとかわりときれいで広いとこ多くないですか?うちの周り狭いとこ多いんでドル箱踏みそうになることも…。

パ~ゃんさん
[No.16]パ~ゃんさん

皆さんおはよーございます。早く目覚めたパ~ゃんですww赤蝶は同じく甘デジで見ました。色んな芸能人があちらこちらに出没してるんですね(o^o^o)くぅちゃん本人がマイホに出没してくれたら拝みながら気絶しますww 昨日も仕事帰りに打ってきたんですけど単発二回で負け(´Д`)犬空で当ったら確変だと勘違いしていて心の中で『やったね♪』と喜びワクワクしながら再抽選のボタンを余裕かまして押したら変らない‥あれ?ラウンド中に変わるのかと思いきや変らない‥結局単発終り(T_T)今まで犬空だと確変ばっかだったのゎ引きが強かっただけだったんでしょうか?と疑問に感じながらふて寝しましたww ハムモカサンいつでも拾いますから大阪まで旅しに来て下さい(^皿^)

ハムモカさん
[No.15]ハムモカさん

皆さんおはようございます♪赤い蝶は甘デジで一回みました。ってかラウンドでYOU聞けた時点でテンションMAX(≧▽≦)MFだとさらに♪
この前マイホじゃないですがデビィ夫人は来てたそうです!見なかったけど。SANKYOから新台出ますね↓ホントにくぅちゃん撤去になったらどうしよ(T_T)近所は甘デジは多いけどフルスペックはないんですよ…。くぅちゃん探しの旅に出なきゃ。パ~ゃんさん、その時は拾ってください(´∀`)

CRF倖田來未の関連情報