CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 151~160
くうっこさん
[No.2690]くうっこさん

ただいま
2パチ行って来たょ
甘くう2台あるケド…何かパッとしないから少し打ってヤメブラブラ~使徒light打ったょ投資1.5Kで当たり初当たりなんとカヲル君復活当たり15Rブィーン鳴ったビックリこれが4連時短明け1回転目にいきなりキール予告に下段確定プレミア背景人類補完計画単発←なぜに次はmission追加で15R3回連続15R嬉しい一気に4箱get1箱入れてる途中リラ予告槍シンジリーチ外れてヤメ通常時は眠くなりそうな程退屈やったケド何とかトントンまで行けた昨日のマイナスは取り返せなかったケド楽しかった
ミントにゃん使徒もハマリは深いね時短明け160回してエヴァ発進たったの2回だょあとはシンクロのみ背景change早かったから粘りたかったけど眠気に勝てなかったミントにゃん頑張って
よっち今度はいつ行くのかな最近の甘は酷いょね突っ込んで返るなら入れるケド
やっぱくうlightばっかじゃ勝てないんかな…好きなんだけどな

よとらんさん
[No.2689]よとらんさん

ミントsanくうっこsanおはよう
私もだよ最近投資金が少なくないから甘で当たっても負け回収できないだから今月8割負けてる勝っても2千円~5千円くらいだし
今日はミントsanくうっこsanリベパチ行くの昨日の負けを取り返せたらいいねがんばれ2人とも

ミントチョコさん
[No.2688]ミントチョコさん

そうそう
求めてるのはそういう台
最近行ってる等価は箱積まないからどれが好調台かわかりづらいからデータ見て動くんだけど、これもまた見づらいデータでさ
ドル箱山程積みたいねぇ~
やっぱり使徒lightもキツいかぁ…
だよね
あれもくぅと同じで好調台はとことん積めるけどダメ台はとことんダメそうだもんぬ
くぅにゃんもリベンジ頑張って
ミントも頑張る
昨日のフルくぅ今日は行けるかなぁ?

くうっこさん
[No.2687]くうっこさん

続き昨日ね使徒lightで格納庫出しちゃったなのに負け使徒lightもはまり深いね
ミントにゃんMFはまり出すととことん行くからね怖いょ
1パチ等価この間くう爆発してたょデカ箱(2回分入る)で12箱位時短入っても引き戻してた
好調そのもの熱くないCG系でバンバン当たってたわあーゆー台いいな今日は1パチ等価休みだから1パチくうlight打つか無かったら違うの打つ

くうっこさん
[No.2686]くうっこさん

ミントにゃん
よっちおはよう
う~んくう打つ時から負け覚悟してるから積めるのは本当稀だしね最近確変ワンセばっか
ミントにゃん今日も休みかあたしも今日リベ行こうかな最近月曜日より火曜日が勝てる勝率いいんだょね昨日の負けの半分でも良いから取り返したいょ
今日ダメならマジパチする
よっち励ましありがと何だか最近ついてない今日頑張って来る

ミントチョコさん
[No.2685]ミントチョコさん

おはよう
だよねぇ甘くない甘ならいらない
同感
最近の甘は1/99でも500ぐらいはまってるの良く見るけどさ…それで2~3連じゃ絶対取り返せないしねぇ
そういう台打ってるとフル打てば良かったと思う
しかし昨日のフルくぅひどかったな
125から400まで打っててガセ疑似がちょっとだけ
ミントの後何人か多分替わっただろうけどミントが帰る時で1200
隣の台は当たり23最初単発で時短静かだったけど150ぐらいで確変来てたからなぁ…
おばさん1日打ってたらしい
朝一行けなかったのが悔やまれる
くぅにゃん禁パチかぁ
ミントも禁パチしなきゃなぁ…
って思ってるんだけど…今日も休みなんだよな

よとらんさん
[No.2684]よとらんさん

ミントsan
くうっこsan
おかえり
ミントsanあるある何打っても当たらない時もやっと当たっても単発だったり分かる
くうっこsanも負けちゃったんだ甘でも何万も入れても当たらない時あるよね打ちながら「当たっても回収出来ないや」って金額になる事も
この前父に連れて行ってもらった時も甘くぅ2のほとんどが240回転前後にしか当たらなかったり私が打ってた台は前々日600回転超えて単発があったしくうっこsanの言うとおり甘じゃない甘はいらないね

ミントチョコさん
[No.2683]ミントチョコさん

あ~あくぅにゃんもかぁ
でも4パチでしょ? ミントなんか今日貯玉7000玉さらに現金13Kも1パチで使いさらに2Kは4円で使い当たったの4円の甘くぅ2の単発だけだから
1パチで20Kも使うなら初めから4パチいきゃぁ良かったよしかし久々にひどかった
なんせフルくぅとフル地中海とガロ全てに嫌われたからなぁ…フルくぅは疑似すら見れず
あっPV連続愛証見たっけ…外したけどあれが悪かったのかなぁ…あの後1200以上はまってたけどガロもガロリーチ6回ぐらい来たけど1度も当たらず
地中海はやっとスペシャル来たよ…
ぐらいリーチなしパチキライになるくらいついてなかった

くうっこさん
[No.2682]くうっこさん

ミントにゃんおつ
仲間だ~ミントにゃんあたしもボロ負け笑いが出そう
くうだけで20K以上使って単発1回笑える使徒lightで1箱またくう打ってノマレまた追金
あ~やっちゃった…
しばらく禁パチ入ります
甘くない甘ならいらん

ミントチョコさん
[No.2681]ミントチョコさん

追伸
あの後他の店に移動して4パチの甘くぅ21Kで単発
やっと当たった
でも疑似もなくリーチもなく飲まれ
甘くぅ1が時短明け103で空いてたからまた1K入れて3回転目に白フラ来て青 リーチかも?
で疑似4夕→昼群なしステラ回ってキューティー 
外した
何やってもダメな時はダメだね

CRF倖田來未の関連情報